Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 243
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔薬がどうつくられるかなどの説明、アカリとモモに振り回されるメノウが愛らしい。マノン・リベールのパーティーで何が起こるのか…
    てかお嬢ちゃま生きてたんだねえ…まああそこで死ぬわけないか…モモとお嬢ちゃまの二人ほんと好き

    とても良い

    さすがのスイカさばき
    !?
    体重で圧死w
    デコピンの音www
    おおなわとびがからまった?
    あんたがリーダーかよw
    アカリがチラチラ見えてるw
    ごちそう…

    良い

    メノウが狙われるが軽くあしらい、
    教会に呼び出され調査を引き受け、
    魔薬の調査をモモに頼み、
    糾弾され魔薬を使い黙らせるマノン。

    魔薬調査するとアーシュナと合流し、
    マノンの夜会に参加するメノウとアカリ。

    良い

    [ヒロイン]の能天気具合?(百合具合?)、強くなりすぎて観てるの辛くなってきた気がする...(朝にベットに滑り込む?、城に入りたいというわがまま)

    [姫様]は生きていたか。そして、[ごろつき]を管理していたとは、顔が広いな〜(魔薬が流通する前に知り合いになっているはずだから、これまでに来て、交流あったと考えると、王族なのに色々手を回してると感心)

    [マノン]はサンドイッチに魔薬を入れており、無理やり言うことを聞かせる展開良いw

    [ヒロイン]が神官姿になったら元も子も無い気がするんだが...(少しでも目立たないようにドレスを仕立てたんじゃなかったけ?)

    アイアンメイデンが魔薬作成装置だったのか〜
    (初回入れた時血が出てきたが、今回、魔薬が製錬されている様子。魔薬は血で生成されている訳でないのか...?メイデンに入れ、熟成しないと製錬できないみたいな?)

    良い

    おっぱい野郎のおっぱいがおっぱい野郎してますね
    毎週言ってるけど、本当にアカリは人懐っこいよな

    良い

    モモとの会話パートいつもいいな。魔薬であると同時に人を変異させ操る薬。アイアンメイデンから出てくる赤玉、そういうことか。MAOさんいつもいるな。大体なんでも原罪概念由来だな。パンデモニウムから魔物が出来てるのかな。ループしてるような使いまわし。

    良い

    魔薬を流通させていると思われるマノンとそれを探るメノウたち。夜会にはアカリも行けることになったが,前話からすれば,アカリはすべてを知っているんだろうなあ。この作品,ちょっと見方が変わってきた。

    良い

    モモちょろい

    普通

    やたらヌルヌル動くところあるなと思ったら急に作画カロリー節約しだしたりでそっちのほうが気になっちゃった

    マノンはやはり容赦しない女だった。

    普通

    だいぶ作画カロリー削ってきた。

    普通

    モモやアーシュナも、魔物のようなものだな。

    マノンの企みが気になるところで、終始モモが可愛い過ぎていけないし、見繕ったメノウのドレスもセンスが良過ぎて大好物!アーシュナさんも合流でいつメンがそろった感じで楽しみ。

    モモが一晩でやってくれました。
    露店で売ってる導器がAKO DICEぽい。けど4の目が隣り合ってたりするな。面取りされた立方体といえばサイコロよね。
    「悪魔の薬と書いて魔薬」魔導じゃないんだ?
    メノウちゃんとモモが手を上げたり下げたりとか、バーでモモが立ち上がって覗き込んだりしてるのなんだろ?
    ←いく→もん
    ←いく→もん
    ←いく→もん

    癖のある演出だった

    モモがザコさんにキャラメルクラッチやってた。プロレス技も伝わってたみたい。

    夜会に出席のメノウ。首に巻いているのはポニテリボン?ということは、アカリの持っている教典はダミーじゃなくて本物ですかね。

    揺れるところだけはちゃんと描くよー^^

    1
    Loading...