Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 248
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    すいすい話が進んでいくテンポの良さで見られてるかもしれない
    魔族さん普通にダンジョンの下の方に居るんすね

    良い

    急に俺TUEEE感だして来てびっくりしたがまぁいい。
    1話より手を抜いたのは、残念だけど。(原画におけるJ.C.STAFFの割合が落ちた)

    なにわともあれ今後に期待ですね。

    良い

    低予算ぽいなー。まぁこれならこれで。

    モノローグでの説明多いなーと思いつつ、テンポがいいので見ていられるな。

    過去の自分が作った装備優秀すぎるw

    良い

    OPEDは文句なしにいい
    本編は大分話削りながら展開早く進んでいる印象
    ルリイ、付与に熱心なところが可愛い

    良い

    第一話よりマシた

    良い

    レア装備、全部転生前の[主人公]が作った品で笑う。
    (第一紋は付与が得意で魔道具が作りやすいらしいので納得だが)

    一階の敵を[主人公]が掴んできて、練習台にする光景は笑った。
    (危害加えなさそうなので、モンスターが可哀想に見えた)+2話、[主人公]がダンジョンの壁壊すの笑った。
    (確かに良い資源っぽいが...完全に悪党の行為だな...。だが、宝箱にアイテムが存在するよりかは一回きりじゃなく、太古に踏破済み?でも潜る理由があるという自然な考えで上手い)

    [主人公]がダンジョンボス倒した後、「デカい敵を倒した」って言って仲間に見せるのはボス倒した自慢がしたかった風に見えてしまう...。

    良い

    今のマティアスは前世の一般的な魔法士よりも弱いのか。それでもこの時代では規格外だと。
    順調に俺TSUEEEしてて良き。

    普通

    王の前で唐突に立ち上がっちゃうのはいかがなものか…
    そして疑問なのは、マティはどうやって剣を下げているんだろう?

    普通

    俺TUEEEは好きなんだけどずっと一人語りしながらイキってるのはちょっときつい

    普通

    主人公がひたすら1人語りしながらイキリ戦闘してるのがキツいなぁ!?

    良くない

    面白くなかったです

    良くない

    原作から大分いじられてるなあ。
    まあそれはいいとして、全体としてなんかテンポが悪く感じる。脚本か演出側の問題かな。それで主人公のモノローグが間延びして感じられる。ちょっとツライ。

    勇者が同一人格でロト3部作な感じ
    マティアスが弓を教えるときに、射線に入っているけど「オレ、避けられます」ってこと?
    ミスリルの含有量が尋常じゃないと思うのです
    ルリイとアルマには、成長ステップを踏ませるのね
    なんか違和感を感じたら、白石さんと鈴代さんの役を逆に思ってました

    富田のいないぼく勉

    1話に続き、とんでもない早いテンポで進むストーリーには少し不安。そして、とんでもない無双祭り回に大笑いしつつ、ダンジョン下部の魔族が気になるところ。

    展開に新鮮味もないしこの手のはもう見なくて大丈夫です。

    前世の俺が作った物最高ーって

    引き続きヒロインがかわいかったので3人目もはやく出てきてほしいです

    1
    Loading...