Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 394
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーンのクオリティここに極まれり。
    天元が他の柱について言及したり、炭治郎が天元に煉獄さんの姿を重ねるのイイ……

    とても良い

    ぶっ通しで戦闘。作画がヤヴァすぎる。

    とても良い

    墓の前で飯って食べるもん?

    とても良い

    [音柱]毒食らって強がる。

    [上弦6男性]も藤の花の毒食らう。

    とても良い

    今回は戦闘シーンの作画が頭一つ抜けていた印象。かなり見応えがあった。

    とても良い

    宇髄さんの生い立ちがわかる回。
    忍びの家系なのね。
    瞬きするのも惜しいくらいの戦闘シーン。
    煉獄さん泣ける…

    とても良い

    うおおお!そこで終わるの!!続き気になる!!
    全員集合での息もつかせぬ戦い、迫力すごかった…帯も釜もあれやこれや動く動く。作画エグい。
    天元が父や弟みたいにはなりたくない、と幼少期の価値観に抗いながら戦ってるんだなぁ。お館様の言葉が優しい…このときのお館様は目が開いてるのね。
    また首斬られた堕姫、今度は第三の眼が…兄の片眼なのか。
    善逸、寝ながらしゃべれるんかいw
    Cパートに煉獄さん降臨とか…(泣)

    とても良い

    戦闘シーンエグい・・・
    息をして作画スタッフ!!!

    そして続きが気になりすぎる。

    とても良い

    いや〜良いね!盛り上がってきた。もう兄鬼の演技だけでも素晴らしい。やはり強キャラは狂キャラであってなんぼよ。

    何回も言ってるがもう今までのテレビアニメのクオリティを凌駕してるわ。前の話まではテンポ悪いなと感じながら見てたが、今回はそんなこと気にならないくらい釘付けになりました

    とても良い

    戦闘シーンすごい。。。

    とても良い

    兄と妹をまとめて斬らないと倒せない。総力戦の様相。
    血鎌も帯もエグい動きをしてくるので、なかなか厳しい。映像もすげぇ~。

    とても良い

    何回言ってもいいぐらいTVアニメクオリティ超えてんな
    ・牛太郎も可愛くて慕ってくれる妹がいるからセーフセーフ
    ・岩柱この時は本当に強いのかなとか疑ってたよ
    ・ケツアングル
    ・片目で戦える分やっぱり牛太郎強いよな
    煉獄さんいつになったら成仏できるんですか…

    とても良い

    何という怒涛の戦闘。動きに動く。
    上弦がそんなに強いなら、柱を2人派遣する方がいいのでは。貴重な戦力を1箇所に集中させない方がいいのかもだけど。
    宇髄さん、毒を食らわなければと思ったけど、あの激闘なら最初のをかわしてもいずれ食らうか。柱を12人も倒してきただけあるな、上弦なの陸。
    伊之助と善逸もコンビネーションをこの戦いで身につけるのかな。

    とても良い

    作画が回を重ねるごとに凄くなってて、凄い。
    善逸寝ながら戦ってるし、会話してるし、どんな状態!?

    とても良い

    すげぇ…凄すぎる……。週間アニメであのバトル描写を実現してしまうのか……
    これまでもufotableには何度も驚かされてきたけど、今回の衝撃は超弩級。もしかして柱と上弦の鬼のバトルは毎回こんな感じにしてくれるんだろうかと期待が膨れ上がってしまいますよ

    以前は「祭の神」なんて名乗っていた天元、別に自分を特別とは思っていないのか
    自分より凄い奴を知っている。守れなかった者を知っている。自分を形成した価値観を否定して生きてきた
    そんな彼にとって最も特別と言えるのはお館様に貰った言葉だったんだろうなぁ

    特別を知る天元に炭治郎達は継子と呼ばれた。その言葉もまた特別に成り得る
    杏寿郎の時は見ているしか出来なかった。けれど今は並んで戦えている。統制が取れてないと馬鹿にされた連携も戦いの中で改良されている
    炭治郎達は戦えている

    既に限界バトル叩きつけているような現状、でもまだまだ鬼妓夫太郎との戦いは始まったばかり。
    次回以降もこのような超絶バトルが展開されるのかと思うと毎週が楽しみになってしまうね!

    それにしても…善逸はいつまで寝てるの(笑)

    とても良い

    派手なことになってきた。そういえばこのあたり、原作読みながら「帯の柄とか込みでアニメでやるの大変だろうなぁ」とか思ってたのだけど、動くわ動くわ……

    とても良い

    手に汗握る展開が続くなああああ

    音柱は呼吸的にエフェクトが地味だからこそ動きがすっごい

    とても良い

    寝てても説教できる善逸

    (今週も) 素晴らしい作画で大満足

    Cパートで煉獄さん出してくるなんて思わないじゃん…

    とても良い

    いつも凄いんだけどそれ以上に戦闘作画が凄すぎてこれを無料で見ていいのだろうかって気分になった。
    映像化された音の呼吸がめちゃくちゃかっこよかった。

    とても良い

    戦闘作画すっご。宇髄さんの技放つ時の光のエフェクトかっこいいね。
    後半の戦闘のアングルの使い方がすごくてめちゃくちゃ躍動感出てる。ひきもよかったね。

    12
    Loading...