Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    敵キャラも、なんというか、一癖ありそうな2人組だ・・・

    良い

    画面さえ見なければ普通に面白い。
    ながら見は得意なやつじゃ。
    諏訪部さんと神谷さんのコンビってなんか怖いですね。

    良い

    160km/hで移動する物体があるとゲルバナにするSCP。

    普通

    [ミッキー]の発言は笑うw(何言ってるんんだ...)

    [牡丹]が[黒人ガキ]からテスラの欠片?を取るのは「悪くない人から盗むのは...」って言ってたが、[黒人ガキ]は生きるためとはいえ盗みしていたんだし、危険なものなんだからいいじゃないかって思ってしまった...

    普通

    見れば見るほどCGが残念すぎる…。
    何故か1週間過ぎてるけど2話がずっと無料なのでニコニコで見る。てかコメントないと見るのキツいです…(小声)
    動画公開から2週間以上経ってる(公開10/10→今日10/25)はずなのに再生数12000しか無くてワロタ~。
    どうしてみんな幼少期の映像は2Dなんですか?
    交渉で「言い値で買う(マネーパワー)」って言ってるのに借金額以上の金額フッカケてこないオッサン、そんなんだからいつまで経っても借金返せないのでは?てか20万クローネも借りんなよ。強面のアニキもよく貸したな?
    ガキでも分かる隠し場所に隠すアホ親父と、ガキを放置する無能ムーブ。金取ってくるだけなら1人残して行けばよかっただろ、実際に描写があるみたいに第三勢力が奪いに来ないとも限らないわけだし。
    諜報班ならそれくらい警戒したほうが良いだろ…。世界を揺るがすレベルの問題なのに……本当に危機感足りてんのか?
    スリして笑顔で「今日は大成功だったよ!」「おう、ご苦労さん(頭撫で)」じゃあないんだよ、そこは叱れよ!
    怖そうな人たち「大人しくそいつ(金の入ったカバン)を渡せェ~」←金を貸してるし実際手元に20万クローネがあるので何一つ逆らう意味がないな……??
    ニンジャ・スーツのモデル、ポリゴンはアレですけどデザインはカッコよくてイイね。あとえっち。
    草原とか河原の水とか、無駄に背景のクオリティだけ高いの何なん????
    EDのスタッフロール見てたら国内外問わず色んな会社出てるし、これもしかして結構制作修羅場だった感じのやつな気がしてきたな……(SHIROBAKO並感)

    普通

    話を詰め込みすぎて、テンポが速くなってしまっている。VR カメラを使っているシーンがあるように思えるが、アニメで使用するのは珍しい。
    その場走りのモーションキャプチャーをそのまま使って、走るスピードに合わせてスライドさせてないから総じて違和感が生じてしまう。まあ、そもそもモーションキャプチャーのその走りを使えば、違和感出るのは当たり前なんだけど。

    普通

    内容は面白く30分あっという間だった。3dはまだ慣れない。気になる要素が出てきたので来週も視聴します。

    良くない

    この回見てる時に「どうした急に」って15回ぐらい言ったかもしれない。CGがヤバいだけで内容はいいアニメかと思ってたけど、内容もヤバいアニメだったな。話が唐突すぎるのと無能なキャラしか出てこないのはちょっとな…。次悪かったら切るか

    なんか馴染みがある挙動だなぁ〜って思ったら、ノリが3DCGコメディドラマなのだな。
    四月一日さん家のとかアイドールズとか。

    いろいろ拙いところがあるのだが、そこが癖になる。

    奪われた欠片は13番。キービジュアルのは6番。欠片ごとに別の発明品が入ってて、引き起こす現象も別なのかな?

    子供が綺麗という理由だけで、かけらを持ち出してしまう展開にはびっくりしつつ、しれっと最後に奪われてるの敵もなかなか狡猾だなぁ。

    ちゃんとバディものしてるな!

    なんで一部の回想だけ2D作画になってんねん、どこかで謎の力で3Dになってしまった世界線か?? 3Dでやり切る気がないなら中途半端なことしない方がいいと思うけどなぁ。
    クオリティが2段くらい上がったエクスアームの称号を授けよう。
    小原さんのアフレコは可愛い。

    1
    Loading...