藤井ゆきよさんのマゾ演技、背徳感あってたまらん
神委員会で草、ぶっ飛んでて好き
パニック古見さん好き、おかけになった電話番号は現在使われておりませんおもろい
ゲーム内容が懐かしすぎ、キメ顔で接待www
上理さん、あがり症かーって思ったらもっとやべぇやつだったわ…。
クラス委員は神!
電話かけちゃってパニックになるとこ笑うw
「おかけになった電話番号は現在使われておりません」
「声めっちゃきれー!」
只野、お前はよくやった。
EDは友達が増えていくんだな。
電話越しだと相手の顔が見えないから少しマシ、わかる
なんかこの手の遊びうっすら記憶にあるなあ、ルール覚えてないけど
指スマの地域性あるある過ぎるwwwwww
ごめんなさいを消してありがとうございますを言えたのがすばらしい・・・
古見神。
上理さん、あがり症から犬にレベルアップ?した。
古見さん、紙ニケーションするようになった。
と思ったら神になった。
学級委員長、わりと押し付けられがちなポジションだよね。
電話だと少しだけ話せた古見さん。
リア充グループの只野への風当たりの強さよ。
只野、漢だな。がんばった。
古見さんは家族とは普通に話せるのかな。
古見さんの役職神。
電話でなんとか話してるのかわいい。
斉藤さんゲームって今どきだなぁ笑
みのりかリズム4もゆびすまもたけのこニョッキも懐かしい。
学生しかやらないよな。
ゆびすまとバリチッチは番組が違ったような。
古見さんの成長をほんの少しだけ感じた。普通にギャグ展開が面白くて笑ってしまった。
ケータイ使ってる古見さん可愛すぎる
みのりかリズム4、みんなでやりたすぎるしゆびすまもみんな掛け声バラバラなのいいねぇ!?
たけのこニョッキは俺もルールよくわかってない。
あがりさん、キャラ濃いなあ。あがりさんだけでスピンオフ作れそうな勢い。
電話だと少し喋れることが判明する古見さん。間違って只野にかけてしまったときのリアクションは、見えないものが見えてしまったときの見える子ちゃんみを感じたw LINEとかのチャットツール越しなら饒舌になってもおかしくなさそうな古見さんなのに、あえてガラケーにして喋ることをメインに人とつながろうとするのが古見さんらしいし、こだわりなのかなと思った。
多数決で神に
いる!
声低め!
そっち!?
確かに怖い・・・
上理さん一話でキャラ変わりすぎでは
神は・・・何をやるの?
そんな機能いらんやろ!
楽しそうじゃん・・・
やっぱりエンディングの最後凝ってるな
なじみの服装。上はネクタイで男子、下はスカートで女子。『ブルーピリオド』の龍二と同じ仕様なのね
携帯電話ネタが壮絶
・今まで必要なかったので
・ひとり電話いじり
ゆきよさまが容姿にコンプレックスがある役とはまた……
インカメラがないタイプのガラケーか
上理さんから見たらただのホラー展開なんだよなぁとか思いつつ、友達が増えたようでなによりだけど、上理ちゃんM気質なんだよなぁ。そして電話番号で始まる乙女心と笑。それにしてもガラケー懐かしさがすごい(*´-`)
たけのこニョキ前のなじみの罰ゲーム発言のところで急に一瞬作画がスレイヤーズみたいになってるの笑う。
ゆびすまの地域性。