古見さんは、コミュ症です。

古見さんは、コミュ症です。

  • 視聴者数:970
  • 評価数:224
オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    古見一族、極端すぎないかw でもそのおかげで古見さんは居心地の悪さを感じないですむのかもしれぬ。珍しく古見さんから従妹に絡んでいたし。山井さんが変態なのは納得の事実だけど、あからさまなシモネタは違うかなあ。目の前で古見さんをガン見する山井さんとかのほうこそ真骨頂。祭りのときといい、只野くんの部屋で過ごすときといい、時間、空間の間の描写が相変わらず素晴らしい。

    とても良い

    おばあちゃんとのやり取りいいなぁ。物静かな古見家において、最低限のコミュニケーションの中で気持ちが伝わるのは家族ならではだね。
    夏祭りも、夏休みも古見さんにとってはじめての特別な体験だったのが伝わってきた。

    とても良い

    お母さんほぼ一人で喋ってる。
    サウザンドブッキングというパワーワードw
    夏休みの日数より多くプールに行くなじみ。
    山井さん、削ったプールサイドの写真楽しげに見せないでw
    夏休みが終わってほしくないと思えるの素晴らしい。

    良い

    季節感あるよな。
    古見家癖強すぎる。

    夏祭りの予定がサウザンドブッキングとかいうパワーワード

    良い

    こんなに夏休みが終わって欲しくないと思ったのは初めてです。泣ける・・・

    無言で伝わる古見さん家族のネットワークに笑いつつ、千本くじのおばちゃんの書き込み度合いが好き過ぎたし、いちいちボケ担当のなじみが面白すぎる。

    古見さん、ワンピをどんだけ気に入ったんだよ

    古見さんが只野へのにおわせを書いたけど、なぜか横書き

    縁日=ファンタジー空間

    お母さんだけよく喋るとかありそう

    1
    Loading...