海賊王女

海賊王女

  • 視聴者数:1086
  • 評価数:340
Kazuto Nakazawa / Production I.G
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほど、真田の上の人たちは最初からエデンの座標(と思われるもの)を手に入れるのが目的で、フェナはどうでもえがったんか
    雪丸はフェナに心を奪われてるけど、それはフェナが魔女だからではないよな、みんな知ってる
    ・・・ところで、脳破壊展開にはならないよね

    とても良い

    大混乱だ~愛のにおいがする。
    神話レベルの話になってきたな。

    とても良い

    女子供にも容赦ない触れ込みとはだいぶ違うから一概に信頼できないな。
    それぞれの行動原理が分からないけど、そこにフェナの意思を尊重してるのは雪丸しかいなさそうだからうがってみてしまうよね。

    とても良い

    指示が伝わっていなかった、というが
    反社に頼るからだろ。
    ほかに人材は居なかったのか?

    とても良い

    猿2匹の身体能力すごいw
    海賊王女というタイトルだし、海賊といえば財宝探し。
    エリザベス1世の時代、イギリス海軍は海賊を利用していたっけか。その関係で海軍が力を付けてスペインの無敵艦隊を打ち破ったとか。
    ゴブリンの剣士としての本当の指令を受けていたのは紫檀だけだったと。草薙の剣、エデン。
    一方、アベルは全ての財宝が眠る地がエデンだと。
    エルドラドは海賊を手なづけるための与太話、と。
    アベルはフェナの母と因縁があるようだけど、真の目的やいかに。
    雪丸は掟を破って組織を抜け、女海賊もそのまま引っ込むとは思えない。
    面白くなってきた。

    とても良い

    フェナとアベルが話してるところとか、フェナが一人で部屋にいるところとか、船揺れでの太陽光やろうそくの灯りのゆらめきなんだろうけど微妙な明滅が気になる。

    閉じ込められたところからの脱出方法が実は抜け道が…より現実的で良かった。

    敵も味方も目的がだんだん見えてきたなぁ。

    雪丸はまだ乗り込んでないのかな。

    良い

    主人公が[貴族男性?]に捕まっていて驚いた(1話分見逃した代償)
    海賊側は日本による使命として1番関連がある[主人公父]に取りついて『草薙の剣』奪取を目論む目的があったとは、ただ、[貴族男性?]陣も何かしら思惑がありそうで...
    何か、1話での主人公の天真爛漫さが恋しくなるぐらい難しい話が続いているな...

    良い

    急展開すぎてわけわからぬ!
    でも、それぞれの別れが切ない回ですね。
    ギャグ少なくてちょっと寂しい。

    良い

    船長惚れとるやん…

    良い

    話の全貌が見えてきたので今までよりわかりやすくなってきていいね。エデンやらエルドラドやらキーとなるワードがたくさん出てきた。
    フェナの出自の鍵となる母親の肖像画。どう展開していくか楽しみ。

    良い

    一行が意見を翻してしまうほど恐れられているケイ(?)という人物、一体どれくらいの実力者なんだろう。

    雪丸はこれから辛い道のりになりそうだが、もう船に追いついてたのはすごいな。

    普通

    話が難しくなってきて混乱してます。。。
    フェナとアベルはてっきり兄妹かと思ってた。

    アベルが心の底で何を企んでいるのか、そして一同と別れ単独でフェナを救いに行く雪丸の行方が気になるところ。

    あの首飾りって1話冒頭から付けてたよな??

    1
    Loading...