海賊王女

海賊王女

  • 視聴者数:1086
  • 評価数:340
Kazuto Nakazawa / Production I.G
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔女に魅入られると頭をぼかっとやりたくなるのかもしれない
    雪丸、騎士っぽいムーブした後しっかり耳真っ赤なの可愛すぎか

    とても良い

    [弓男性]が最終的に主人公に折れる話で今回綺麗に着地したな〜と思っていたら、A面だった!(まだ続くんかい!ってなった)
    雪丸が「ある有名人の言葉で、人生に死ぬまでに二度最も喜びを感じることがある。一つ目は生を得たとき、二つ目は自分の生きる理由を見つけたとき」の発言は鳥肌出そうになった!(人生に迷って立ち止まりそうになった人物に対し、サラッと発言できたらかっこいい言葉だな〜)

    とても良い

    魔女、というのが本当か定かではないが、少なくとも周りを惹き付ける魅力があるのは確か。

    フェナの「あぁ痛ぁぁァアア!?」めっちゃ好き。あとアベルのときと違ってお顔真っ赤にして照れてるところも好き。

    とても良い

    雪丸なんとか助かってよかった。

    魔女だなんだーってのはそれだけ魅力的な人間であるってことなんかね。

    紫檀も納得してくれたようで。

    良い

    なんでもないで済む言いがかりではない。
    子ども?紫檀ギャンかわ!!!!
    あばばばぁー( ´:ω:` )
    作画ぁ!ロマンティックが増すじゃろがい!!

    良い

    フェナはウザ明るい方がらしくて良いね。
    騎士の誓いというか、ナチュラルに告ってるというか。
    前話はダイナミックだったけど、今回は静かだった。けど、紫檀がフェナを殺すのをやめたのと、雪丸の誓い、エデンを目指すという目標が決まったり、物語を動かすための重要な要素が幾つもあった。

    良い

    人を惹きつける魅力を持ってるという意味では魔女というのはあながち間違いでもないのかも。
    雪丸すごくストレートに伝えるんですね。フェナじゃなくても悶えるわ。

    良い

    ラブコメの波動を感じる

    普通

    雪丸は男だなあ。シダンは謎ムーブだった。

    紫檀との諍いもフェナの弾丸トークで乗り切るのすごすぎるし、白犬くんのアシストが素敵。そして、ようやく意識を取り戻した雪丸に誓いを建てられて赤面して崩れ落ちるフェナ可愛すぎる。

    フェナの左手を介して変態軍人とユキマロが間接キスしていた
    これは魔女ですわ

    1
    Loading...