Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黙って出てきてしまったが笑。そして犯人を追う源さんたち。
    遅くまでやってる塾...出てきた女子高生...そして黒色のワゴン車が...
    犯人を追う川合さん。源さん来てくれたぞ!!
    犯人の過去は...性的趣向...

    とても良い

    強面美術館聞かれてたwww

    とても良い

    犯人であることが確定的に明らかだったとしてもそれだけではしょっ引けないのなあ
    だからこその公務執行妨害(ヨッシャ)w
    しかし犯人側もえっぐいなあ、似顔絵の人はともかく、奥さんと子供どうすんのよ・・・

    とても良い

    [主人公]が交番員として近所の情報を覚えていたナイスプレイで目星がつく!

    実際に[被害者予測の子]の小柄・色白・中学生を[主人公]達が尾行して...[安田大二郎]達を現行犯する様子を見ると、気色悪さが分かるな...。

    丸腰で凶器持ち男性を追いかける[主人公]。本部のプレッシャーによる突き動かされているw。

    [源]が[安田大二郎]を捕まえ、路地裏で正当防衛?極めるの笑うw。

    [安田大二郎共犯者]は妻と子供持ち...だと...。本当にあることなんだろうか?
    (家庭築けるぐらいなら性癖まともだと思うのは僕の偏見...?)

    最後の「刑事ドラマとかでは省略されるが、捕まえた後が大変...」のコマも含め良かったw

    とても良い

    今季のダークホース

    とても良い

    車の尾行は何台も換わるのか。
    なるほど、塾帰りの中高生が狙われるのか。
    刃物男に防刃ベストも武器もなく丸腰はまずい!
    源部長、捕まえたついでにボコったなw
    あまりニュースにならないけど、婦女暴行犯は余罪件数半端なかったりする。
    コワモテ美術館w
    市民の安全を守るために激務をこなす警察の人達には頭が下がる思いがする。不祥事を起こす警官もいるけど、大多数はこうなんだろうと思いたい。
    ギャグとシリアスのバランスが絶妙で面白い作品だった。

    とても良い

    いい話でした

    とても良い

    源部長かっけー!って思ったのにw
    ひどい壁ドン、殴打音w

    川合がんばったなぁ。
    突発の尾行はだいぶ危険そうね…。

    特捜一係の人、喋り口調や声がなんかそれっぽくて好き。
    川合がちょっと認められた。藤部長からも。
    まぁ確かに今回はよくやった。

    牧高さんのほうもうまくいって、全体的にきれいにまとまった最終回だった。

    良い

    川合たち早まったけど、これで良かったのか。警察に走り込みは必要なんだな。

    良い

    交番勤務だからこその気付きだったけど、丸腰の川合が犯人追う展開は冷静に考えて危ないから特捜の指示仰ぎましょう。それを抑えられないくらい正義感(と特捜設置による疲労と鬱憤)が溢れたんだろうな。警察の鑑。源部長もなにも悪いことはしてなかったしな!
    警察走ってばかりで大変そう。ブラックで大変そう。今後街で見かけた時は心の中で応援しますわ。

    良い

    刃物携えた犯人を丸腰で追いかけるとこすごい緊迫したなぁ…
    成長した川合を振り返ると市民の平和を守るために日々の激務を感じる

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話。面白かった。面白かったんだけど、職業には絶対的な向き・不向きがあることを思い知らされた作品だったな。少なくとも自分なら警官になったら、すぐに辞表を出すか、辞表も出せずに逃げ出すか、身体か心を壊してリタイアするかのどれかになる姿しか見えねえ。

    概ね楽しめました。 ふつーに良く出来たアニメでした。

    犯人逮捕までのピリピリとした現場の一方でツッコミどころ満載の川合の思考には笑いつつ、他にできることがあったのではと悩む牧高に対し、お礼をいう被害者という構図にはほっこり。終始ギャグとシリアスの緩急を織り交ぜたストーリー展開は見応えありました。

    警察組織の圧力で全力ダッシュ

    家庭崩壊end……

    1
    Loading...