Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    意識を空間的に広げる修行か。
    ノッカーはあらゆる生命の個体性を奪おうとするって感じか。
    カハクの腕のノッカーは、他のノッカーを裏切ったと。カハクの肉体と融合して一連托生になったからだろうな。それこそが個体性の価値だろうと思う。

    とても良い

    無闇に戦っては勝てるものも勝てない
    1年の猶予とはノッカー甘い
    観測者は感覚強化を前に教えておけよw
    でも不味い状況かつ聞く耳のある今のフシだから意味があるのか

    良い

    フシ変化フル活用。良い声の兵士さん。賢い(の域超えてる)お馬さん。
    アイキャッチ減るパターンも有るのかwすっかり男所帯だ。

    良い

    対ノッカーのバトル回はありきたりになるな。
    フシの戦闘力以外の次の成長までの繋ぎとしてはまあ必要なのか。

    良い

    聖地戦。フシの全力戦闘って感じだ。石川プロの騎士、何者だ。大地はどうやれば作れるのだろう。ドジョウ掬いだ。ウマとボンいい相棒だ。子作りの芽も出てきただろうか。

    普通

    賢いお馬さん、頼りになるボン。

    面白いか面白くないかで言えば面白いけど、先のプロットとか立てないでノリと感性で書いてる物語なのかな…とも思ってしまう。
    こういう強化ができるならもっと前から強くなれていたんじゃないの、とか。フシの自主性に任せてると言えばそうなんだけど。

    普通

    なんかなぁみたいなところがあるな

    普通

    ノッカーとの戦闘、姿が奪われるという要素で面白くなるかと思ったけど相変わらず微妙だな….。カハクの命が懸かった一年後に向けてまた修行になるのか?

    良くない

    まーーーじでノッカー絡みの話が面白くない。人の一生というのをこの作品では見たいのに、ノッカーに理不尽に殺されまくるのが見ててつまらん。このあんまり面白くない戦闘が話の軸になられても…

    この世界の人はノッカーのことをどう思ってるんだろう?

    フシくん急にパワーアップできるならあの独りぼっちの40年間でアドバイスしてくれていればもっと強くなっていたのでは?とか思っちゃう。

    アイキャッチがさびしいことに...

    1
    Loading...