Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フシはボン王子をウルトラCで救った。
    死体を複製してすり替えるとは。
    ハルマキ男爵w
    勇兵トド改めアイリス、めっちゃ痩せたな。
    カハクの腕に取り憑いたノッカーが喋った。ノッカーの正体は肉体の存在を否定するファイ(魂)だった。ノッカーの望みは全ての生命を肉体から解放すること。おそらくそうなれば、生命は個体性を失う。まるで人類補完計画だ。ノッカーも人と同じ肉体を得て人と触れ合って暮らせば、その限りある生の価値に気づくかもしれない。

    とても良い

    ボン王子のすてきなエピローグだと思ったけど、ノッカー登場でもう少し続きそう。
    そのノッカーの目的が物質的な身体からの魂の解放だとは。そりゃ相容れないわけだ。

    良い

    王子救出。ボン王子は死んだ。王になるより生きてることを喜べる王子になった。トド美人になったな。珍しくハッピーな感じだ。ノッカーとの対話、みんな殺して助けたいか…ノッカーはあまり本筋と関係なかったんだな

    良い

    突然の恋愛物語で横転 それはそうとノッカーってそういうことなんた…

    良い

    いやこれ何

    良い

    フシがちゃんと人を助けられたのは、ひょっとして初めてかもしれないな。感謝された時のフシの嬉しさよな。トドは痩せてるとめちゃくちゃ美人なのな..。死んだことにされてるボンたちはまた新たな人生を歩むことになる。
    いよいよノッカーとの芯をくった闘いになるのかな。

    良い

    5分くらい遅れてリアタイしたら何が起こってるのか混乱した… ( 録画してたから見直した、トナリの姿で刃止めるのカッコ良 )

    吊られてる終盤のトドの姿見せなかったから、もしかして…と思ってたらやっぱり痩せてた!

    アイリスちゃん結構たくましい…

    思ってたことそのまま言って一瞬険悪になったけど、ボンとアイリスが上手く行って本当に良かった! ボンの ( 実質 ) 告白をフシ・家族・霊のみんなで見てる状況おもろい

    ノッカーと筆談可能に
    ん?そこまで悪い奴じゃないのか…?と思いそうになるけど1万人近く殺してるわけだし分からんね

    お前も変化を楽しめ!

    良い

    妥当な策だったと思う。
    アイリスも無事だった。
    リーンの姿で喋るところはひさしぶりに見るかも。

    カハクの腕に憑いているノッカーは筆談ができた。
    次に襲撃されるのはベネット教団。
    彼らを助ける義理は無いけど、巻き添えになる人々がいるから
    再びフシは闘いに赴くらしい。

    普通

    結局王子生きとるんかい。前回の感動を返してくれ。ボン王子編は最初から最後まで何を描きたいのかよく分からんかった。

    ノッカーの目的も、なんかふわふわしててしょーもないな

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    ちょっと展開が急だったな。

    前回ラストの転がった首は偽物だったのねと一安心しつつ、一度死んだおかげで新たなものを得たボンという展開はこの作品で稀有な幸せなラストだったなと。あとこれからはメインでリーンちゃんが出てくるのかな。個人的に好き。

    ボン…よかった
    身体からの解放としての殺戮

    1
    Loading...