Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 141
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボン王子は賢いな。フシも王子を理解している。
    でも、あえてボン王子は異端者として処刑の道を選んだ。何て誇り高い。
    しかし、フシならばいつか生き返らせることができそう。フシはまだ自分の蘇生能力の秘密に気づいていないけれど。
    とりあえずは、ボン王子の見える力を手に入れたことになるのか。鉄をも溶かす発熱能力と不屈の闘志も手に入れたし、強くはなってるな。

    とても良い

    すげー展開だ

    とても良い

    ボンいいよな

    とても良い

    あくまでも自分達は理性的だと振る舞い、正義だと信じて疑わないキリスト、じゃなくてベネット教に反吐が出る。やっていることは自分達のいいように他者を蹂躙し支配してる野蛮そのものじゃ。
    ボン王子は気高い死を選ばれた。フシにとってこの出会いはなんだったんだろう。

    とても良い

    フシ生きてる… 鉄の融点レベルの温度に耐えられるようになって、もう無敵では!?

    ボン王子本当に処刑されちゃったの?どうにかして助かっ…
    → ( 予告を見る ) わぁぁぁーん

    とても良い

    この作品、途中つまんなくても終わり方がすごく良いから名作だと錯覚しちゃうんよな。ボン王子めっちゃいい奴やんけ…。この覚悟ができる男を王にしなかったのはお父さん見る目無いですわ。ボン王子編は何がしたかったのか、何を描きたかったのかよく分からん話が続いたけど、最後は素直に良かった

    とても良い

    おもしれーベネット教がパリサイサドカイすぎる

    とても良い

    もう少しその、手心とか容赦とか慈悲とかさ……

    とても良い

    ボン…

    良い

    終わりかボン…。

    良い

    急に王子が正直に話すとヤバイ人にしか見えないな。鉄に埋もれても足掻くフシすごいな。生きる法に賛成だ。ボンが死んだところで何も良くならないというのに…いやフシはこれで見えるようになるのか…

    普通

    ボン王子マジでずっと良いやつ

    フシを取り巻く状況は悪くなっていく一方だなぁ。あと、ラストあれだけいいところで切っておいて、次回予告で即ネタバレするのやめてほしい…笑

    王子、死の覚悟の境地

    1
    Loading...