Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハヤセはエグかったもんなー。
    ベネット教団、クソだな。
    すごい展開だった。フシの存在を巡って人間達は争ってしまう。フシは溶けた鉄を流し込まれて封印されてしまった。ベネット教団はフシをただ悪魔として排除したいだけってことか。そしてフシの信奉者も排除しようと。
    蘇生はフシが生前に触れたことのある者にしか出来ないと。これを知るのはボン王子のみ。

    とても良い

    カハク暴走wシャレにならん
    自分の都合のいい解釈して追い回すな…因縁を知らんとは言え、軽率すぎる
    高温の鉄を浴びせ固めるなんてえぐい…フシからしたら生き地獄

    とても良い

    うわーーおもしれーーどうなるんだこれ

    良い

    先祖の犯した罪とはいえフシにとっては実体験だからな。
    異教徒に不寛容だから宗教は嫌なんだよ。

    良い

    カハク、男でも構わないって言い出したぞ…!

    でもフシも吐くほどの嫌悪感が?と思ったけどそうだ、そもそもパロナはハヤセが殺したんだった…単に変身できるだけじゃなく元の人格や記憶も残ってるのね

    トドくん (アイリスちゃん) 、盲目的にボン王子を好きなんじゃなくて怒ったり正してくれるのいいね

    フシはこれで生きてるのか…!?
    まあ死んだら話が終わっちゃう (?) からなぁ

    良い

    恋愛は自分の姿がじゃないから難しいか。ハヤセの業だ。国かフシか、王子しっかりしてるなぁ。人間の不幸を理解してるフシ。トナリでも酸素不足には耐えられないか。溶けた鉄、悪魔の所業だよ…

    良い

    カハク流石に酒爺で正気に戻った?
    死後では無理なのか。

    死ねないフシにとっては地獄だな。

    普通

    異端審問の流れは唐突に思えたが、現実もこんなもんなんだろうな。こっから再生できるとしたらフシ化け物すぎる。

    なんか、ずっとおんなじ話を繰り返してるなと思い始めてきたな。ゴールが見えない

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    人を生き返らせるという伏線回収が早いなと思いましたが、うまくいくには条件があるようで。さすがに高温の鉄で固められたら大変そうだなぁ。

    フシはアイデンティティを保つのが大変だ….。身体の持ち主の刻まれた記憶は拭えない。
    ボン王子は人間らしさがあって嫌いなキャラじゃ無いけど、なかなか混沌とした展開になってきたな..。
    フシが溶鉱炉に親指を立てて沈んでいくシーンは涙なしでは見られなかったな。

    性、嘔吐
    「生きてる途中」
    鉄で閉じ込める、ヤバイ

    1
    Loading...