Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボン王子は部下や民に慕われてるな。見えるものも見えないものもよく見ていて統治者としての気遣いが行き届いている。
    フシが死者を生き返らせることが出来てしまうという衝撃。ボン王子は王になるためにフシを利用していると言いつつ、フシのために蘇生能力のことを秘密にしている。
    ジェンダーと恋心の問題。女性の姿で人形に惹かれるフシはまだ性的情緒の芽生えの段階の様子。
    フシのこの世の全てを複製するという使命は、生命までも複製するという意味だったのか。

    とても良い

    「ボン王子の何処がいいの?」
    フシったら直球!
    まあ “いい人” ではあるよねボン王子…まだ底が知れないけど

    トドくん (アイリスちゃん) 、やっぱり女の子だった

    生き返らせた人間は魂/人格もそのままなの?

    そもそもフシがパロナ姿でいるのは、最初にカハクがそうしろと言ったからで、それにカハクが恋をするのはなんか違うな… ラブコメを見守るのは面白くはあるけど、カハクは自分の理想を押し付けてるだけで

    とても良い

    肉体と魂がそろえばよみがえる。
    いままで見えなかった部分が可視化されてきた。
    王子ここまで重要とは思わなんだ。
    フシ一人でノアの箱舟状態なのか。

    とても良い

    カハク。。血は争えないな。
    物理を無視した物質の生成だけでも災いの種になりそうなのに、人を蘇らせることができるのはやばいな。フシ自身は死を望んでるのに。
    聖者の顔をして善行を振り撒くこの遠征も過度な期待や恨みを買いそうで見てておっかない。

    とても良い

    世の中にはいろいろな趣味があるけど、人それぞれ
    フシは記憶した人を受肉させれるのか
    カハクはキモいな…引くわ
    自分の願望を押しつけんな

    とても良い

    死者蘇生術よりも、アタマオカシイ王子が基本いい人なの怖い。
    なにより、私がボン王子好きなのが怖い。異世界おじさんのおじさんと同じ声だからかな。

    良い

    性別や愛の形が複雑な章だ。

    良い

    王子が慕われる理由が分かった気がするな。生き返らせることもできたのか。磔の刑の二人、すごい話だ。トドって女かよ。人形趣味のフシ。これで小説読むのが初めてなのか。カハクいいぞ頑張れ

    良い

    ボン王子いいやつやな…

    新たな設定がどんどん分かっていって面白いな。フシはあの人形に恋してるわけではなく、人形を与えた時のマーチの喜び顔を想像していたんやな。
    ただ、最終回で今まで出会った仲間たち全員復活!みたいな展開になったら萎えるな

    良い

    ボン王子の見える能力も急にスピリチュアルだなぁと思ったけど死者蘇生は予想外だった。
    確かに今まで抜け殻作ったことなかったもんなぁ。
    フシは女としてみて良いんだろうか。

    良い

    おもしれー

    良い

    フシの能力の秘密にまた一歩近づいたけど、本格的にヤバい領域に踏み入りそうな感じ。それにしても周りの奴らは本当にエゴがすごいな….

    良い

    複製した肉体で、死者を甦生させることは可能のようだ。
    観察者がそのことをフシに知らせない理由が気になる。

    序盤で言ってたファイ?が器に入るってやつかな。EDのマーチ、後ろ姿だけどあの人形持ってる?

    死体を作ると生き返るという事実が伏せられたままという絶妙なカタルシスを残してくるなぁ。どういうタイミングで伏線回収されるのか気になるなぁ。

    死者よみがえらせることできるんかい

    1
    Loading...