Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボン王子はめちゃくちゃ俗物感あるけど、アホじゃないな。小さい頃から死者の魂が見えて、関係を持っていたと。トナリまで。つまり、フシの友となるように死者が現れていたってことか。
    フシの後ろには常にかつての友の魂が付いていると。それこそ友だけれど、生者ではない。だから、生きている友を授けたいとトナリは考えたのかな。

    とても良い

    そういう事情持ちなのか。

    良い

    トナリまだなおファインプレーを…。
    あんな行列スタイルでくっついてんのw
    トドちゃん生まれ変わりなの?

    良い

    トナリの魂と会ってる?特異な存在同士上手くいくといいんだけど。

    良い

    すでに自由なのに自由を与えるなぁ。ボン王子いいキャラだなぁ…カハク必死だな。王子、霊まで見えるのか。トナリなんでこの王子のところに来てたんだろう。鼻たれ次男いい奴だな。みんな、守護霊みたいになってるのか。ボンになれれば、みんな見えるのかな…

    良い

    そんな能力が。王子とのつながりはトナリが絡んでたのか。

    良い

    おお!面白くなってきた。まさかの設定が明かされた。
    フシが連れて歩く影がなぜフシを離れて幼少期の王子のもとにやって来たのか(そもそもあんな少女知らないし、フシとはまた関連の無い影?)、そして王子はなぜその姿を見れるのか。気になることだらけだ。話の大筋への伏線になっているといいな

    良い

    統合失調症?

    良い

    子安ボン王子の幼少期は内山さん、リゼロ感が...

    良い

    ボン王子、視えなくてもいいものまで視えるのは幸運なのか不幸なのか。過去との繋がりも垣間見えたね。フシの後ろにいる彼ら彼女らもボン王子には視えていたんだなぁ。

    良い

    おしゃれなママ (??)

    何処かで聴いた声の寝かし付け役 (トナリ)

    ボン王子良いやつか悪いやつか分かんなくて面白い
    トドくん、刺繍の女の子の生まれ変わりか…? (じゃなかったらハンカチの柄に反応しないよね) (いや、ハンカチという形があるものを残してるから本人?子供の頃は女の子として育てられてた?)

    だから王子はすぐフシを見つけられるのね。

    変テコ王子の悲しき子ども時代
    見えないものが見えるのは幸か不幸か

    1
    Loading...