聖剣学院の魔剣使い

聖剣学院の魔剣使い

  • 視聴者数:857
  • 評価数:0
志瑞祐・遠坂あさぎ/KADOKAWA/聖剣学院の魔剣使い製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イキリパイセンのお陰で?覚醒するヴァンパイアクイーン
    もう少し時間かかると思ってたがあっさり覚醒でした

    とても良い

    学食でクレカ決済は草。
    ヒロインの名前がどうも100円ショップを想起させられていけないw
    チンピラ雑魚先輩、準1等聖剣士なのか。
    吸血鬼化しても聖剣覚醒するのか。
    おかげでレオくんは目立たずに済んだ的な。
    では、聖剣の名前はチュンチュン丸で。
    メイドちゃん、ツンデレでかわいい。
    千年前の魔王の存在が忘れられてるって、他の作品にもあった気がする。

    とても良い

    タオル姿よすぎます!!!!
    ドーナツもぐもぐ嫉妬メイドよすぎます!!!!!!!!

    とても良い

    バンパイアクイーンになったリーセさん
    美しい上に、覚醒もしてさらに強く
    メイドちゃん、情報収集はついでに甘味物を満喫
    リーセに嫉妬する姿が可愛すぎる

    良い

    意外と早く覚醒したな、覚醒にも段階があるのだろう
    セリアお姉様かわいすぎるな

    良い

    なるほど主従契約でヴァンパイヤになったのね
    ハーレム状態のレオくん羨まぁ

    良い

    クリエイトアンデット最上位種のヴァンパイアクイーン。恒例の決闘だ。いいおねしょた作品だな。メイドかわいい。

    良い

    千年前の史実は、忘れられているというより隠蔽されているのだろうな。
    次代の支配者にとって不都合な真実が含まれるのだろう。

    良い

    レオくんが俺TUEEEだけじゃなくて、フツーに1000年後の世界秩序に付いてけなかったりショタ化したりして劣化してるのバランスいいですね
    ここぞという時以外は、やりすぎも含めてポンコツなのかわいい

    そして、リーセリアさんの「聖剣がなくたって…私がレオくんを守る…!」って、星刻の竜騎士OP「聖剣なんていらない」じゃん
    ぜったぜったぜったぜったぜったぜったぜったぜった!!!!!!!!!(異世界転生アニメ全盛時代において、石鹸枠を彷彿とさせるせまつかが、石鹸枠の由来でもあるこの曲をイメージさせる台詞を出してくるの勝手に灌漑深くなる)

    リーセリアさんがアンデッドになったのも、「聖剣なんていらない」の「ぜったぜったぜったぜった離さない、死んでも君だけの騎士《ナイト》でいる」って歌詞と符号するじゃん!!!

    良い

    リーセさんめちゃくちゃお姉さんみがあって本当に良すぎるわ….。まず速攻でやられて悔しそうにしてるのもいいしその後レオニス守るために覚醒するのもええなぁ!?

    普通

    存外、テンプレ回収が早かったね。まぁ、1クール引っ張るほどでもないしねぇ。
    おやつのついでの情報収集…

    聖剣学院の魔剣使い 第3話。そこそこ作画が安定しているのはけっこうなんだけど、バトル描写が迫力がないなあ。

    かつて価値があった金貨が使えない古銭扱い
    ギャンブルでスカンピン
    眷属だけどお姉さんのアンデッドヴァンパイア
    たのしい

    僕もリーセちゃんに守ってほしひ・・・とかママみを感じつつ、無事噛ませ犬君とは縁を切れたようで何より。そしてレオニス中心にハーレム形成中と。絵柄もきれいでだんだんハマって来たなぁ笑。

    1
    Loading...