Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 203
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴルフわからんけど、それはそれとして面白そう

    良い

    クリスのプレイ、替え玉になっていたイヴ。
    仕事を終えてすぐに次の仕事へ、
    ヒリヒリした勝負で教わったとおりにショット。

    子どもたちを守り生きていく、
    イライラを練習に向け、
    エレーヌと勝負し、
    エレーヌの棄権して、
    葵と勝負する。

    良い

    スクライドやん

    良い

    主人公から少年漫画主人公の戦闘狂のエネルギーを感じてテンションが上がった。ゴルフ最強で自信家な所も素敵。ゴルフの入るか入らないかという駆け引きがハラハラした。バトルの盛り上がりや熱い雰囲気が物凄く楽しかった。

    良い

    ゴルフに全く興味ないけど自分で打ちながら技名言ってるっぽいのちょっと笑ってしまう。勝負始まった瞬間に2話へになったので普通に気になっている
    海外のスラム系な育ちで生きていくためにはゴルフしかなかったとかレアじゃないか?(多分笑うポイントな気もする)
    金稼ぐために棒切で玉転がしてるだけ的な言い回し好き

    良い

    スクライド思い出したw

    良い

    †虹色の弾丸†

    恥ずかしいセリフのオンパレードで笑いました。ゴルフにあんま興味は無かったけど、こういうギャグ路線で進めてくれるなら楽しめそう。貧乏設定どうなった?みたいなガバはあるけど、とりあえずバトルで面白さを出してくれればいいや

    ㅤㅤ

    良い

    なんかちょっと違う感じを想像してたけど、こういう感じのゴルフアニメかー。

    グリーンでパター使う時はピン抜いてるのでは。

    天音のキャラ好きかも。

    なんとなく面白そう。

    良い

    旗つつみやってほしい

    良い

    こういうのを待ってた

    良い

    作画アニメじゃないけど、関わってる人が多くてお金がかかってそう。深夜じゃなくて夕方か週末の午前にでも放送すれば良さそうな作風。スラムの売春婦はマズいかな。
    突然ミュージックビデオが始まって笑った。コテコテの止絵も可笑しかった。

    良い

    猿だ。

    良い

    ちょっと古臭く感じるけどそれが好きって人もいるよね
    ガンプラとかパックマンとかバンナム全開で好き

    普通

    猿以来(たとえが古いか)の系譜に連なるトンデモ系ゴルフ?。ギャンブルのためのゴルフに生きてきた主人公と競技ゴルフのエリートがぶつかる! 雰囲気としては大人向けか・・?

    普通

    1話からこの程度だと先行きは期待薄だな

    普通

    「金を稼ぐために棒っ切れで球を叩いてるだけ」
    むちゃくちゃすぎておもしろい

    プロゴルファー猿とかスクライドとか言われてたけど、確かに空色ユーティリティをイメージしてたらまさかな正体だったぜ

    なんとなく平成初期のドラマみたいだなぁ〜って思った。
    舞台はアメリカなのかと思ったら欧州なのね。
    バンダイ作品はガンプラ出さないといけない決まりなのだろうか。「ガンプラ出さないともったいない」かもしれないけど。

    終盤の賭けで負けるのかなぁと思ったら、相手の方がイヴのスイングに圧倒されて身を引くという展開はあっさりすぎるなぁと感じたところで真打登場は激アツ展開。あと、鬼頭さんの低め声なかなかいいなぁ。

    現金決済というのが胡散臭くていいよね。相手は上級なのにさ
    クラブは最大で14本ですが、本数の少なさはイヴの持っている資源の少なさの表現かと

    エレーヌがイヴとの勝負を蹴ったのは、かけゴルフで出場資格取り消しを恐れた、ってわけではないようで
    ドライバー48インチの長さは、ルール上限値。ただし、46インチへ抑制傾向にあるそうな(ネット調べ)

    ギャグアニメと理解した

    12
    Loading...