Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アーマンドは出来るカラス!
    ラストは駆け足だけどハッピーエンドで良かった。

    とても良い

    凄いスッキリ終わって良かったね

    とても良い

    アーモンド生きててよかった

    とても良い

    アーモンド!!!!!!!
    リリアとの決着、後日談でラストまとめ
    セドリックとリリアが仲良く手錠されている
    結婚式、アイリーンとクロード様お幸せに

    良い

    リリアの手口を理解しているアイリーンwワロタw
    ゲーム感覚で騒動を起こしたリリアもついに落ちたな
    セドリックは改心して器が大きくなった

    良い

    調教済みは草。
    アーモンド生きてたw
    セドリックはリリアから精神的に自立しつつも、リリアを愛し続けると。監獄メリバエンドとなった2人だけど、リリアは本気でセドリックに惚れたかなぁ。まだゲームが終わってないと思ってそうだけど、どうなんだろう。そこんところにあまりカタルシスがないというか。あと、この手のゲーム世界転生物は、世界の構造の謎解きが必要だと思うけど、その点は原作に続きがあれば描かれているか気になる。
    ハッピーエンドは良きだけど、若干消化不良が残る感じがした。概ね面白かったので続編あれば見たい。

    良い

    なんか一瞬一話飛ばしたかと思ってしまった。

    リリアがエレファスを雇ったってよりは操ってた感じか。

    アーモンドはやっぱ生きてた。仮死状態にしただけだった。
    アーモンドがあの扉を破れたのはちょっとわからんかったけどw

    アイリーンのピンチでクロードでてきて、セドリックもリリアを諌めてめでたしめでたしかな。

    アイリーンとクロードの結婚式にセドリックとリリアが手錠付けて参列してるのなんか笑ってしまったわw
    最後キスでもして終わったら良かったのに~。

    良い

    死んでしまったと思われたアーモンドが生きててよかった、やはりアーモンドがいないと寂しい
    エレファスを調教済みと言い放つ所に笑った、作品のタイトルの通りだからねうん
    裏で暗躍した全ての黒幕だったリリアだったが、そこまで大きな処分を受けてなさそうだったのが意外だった。この世界は優しい世界という事なのか
    最後はクロードとアイリーンの結婚式を迎えて無事にハピエンを迎える事に、やや駆け足気味の展開も否めなかったがいい感じにまとめてくれたなと思った。クロードとアイリーンはこれからもお幸せに

    良い

    愛は勝つという結末。面白かったけど、ゲーム世界へ二人も転生してる原因は分からずじまいなのね。
    ひとりだったら、臨死幻覚でもいいんだけど、二人いたらさすがに何か理由がほしいかな。

    良い

    全然本編関係ないけどこの前枠の農民の終わり方と対比するとより上手くまとめたな感が強くなるな….笑
    アイリーンの頑張りが報われてよかった。

    普通

    話端折り過ぎでついていけない

    普通

    最後すごい駆け足

    普通

    リリアさん、むっちゃ強敵だったしすげー悪いやつだけど、その割には大したことないお咎めだった

    さほど面白くはなかったが主人公が魔王一筋だったことで物語として筋が通った感じ。リリアも敵役に徹して活躍できたのも良かった。
    最終回が童話っぽくまとめられたのもちょっと良かった。

    エレファスのことを「調教済み」の一言で表すアイリーンに大爆笑しつつ、やーっぱりアーモンドくんがキーポイントになるよなぁこの作品。無事リリアも断罪できたようで一安心な結婚END最高でした!

    1
    Loading...