Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    え?写真の中の人になった人が◯されてるんなら…

    とても良い

    箸休めのNLかと思ったら、まじかよ
    トキが未来変えると死人が出てるのは偶然なのか?(まだ死んだと決まってはいないけど
    刑事の人もなんかあえてあれを見せた感あるなあ

    とても良い

    きっと中国も南の方は暖かいんだね。シャンシャンの服装ときたら。。。
    リンもシャツ半脱ぎ。。。

    とても良い

    些細な依頼から、連続誘拐犯の事件に巻き込まれる展開に。
    やはりこの件に時たちは関わらざるをえない展開になるだろうなとは思った。

    とても良い

    中国語の歌は字幕でしか意図を取れないとなかなか感情移入できないけど、それでも胸打つものだし、中国語の耳触りが心地良くて好き

    時の流れが運ぶのは人生だなぁと思わされたなぁ
    董易が故郷に帰らないといけなくて、別れの言葉で傷付けたくないから姗姗に告白しなかった…ってなんて悲しい恋、泣きそう…となってたら
    でも、ずっと君といるために故郷には帰らずここに残って苦労を積むよと来て、なんて素晴らしい愛…と思ってました………
    こんな絶望エンド、酷すぎるよ…
    ロマンス大好きだから興醒めしちゃうくらい残酷だったんだけど、ロマンスの描き方が良すぎるから「とても良い」を付けざるを得ない

    良い

    [白髪主人公]は[刑事さん]からの依頼を受けないんだね。

    [主人公]が[姗姗]の過去に入って、無賃の仕事に対する恨み?を鼻くそほじることで仕返すのはダメだろ...(名誉毀損と過去改変)

    [主人公]、[姗姗]に憑依して恋愛できるのいいな〜。他人の恋に憑依するって面白そう!!

    [白髪主人公]が過去の写真に潜るだけで発言ぐらいは把握できるのでは...?って思った。過去改変しないよう、発言を知ることができているし...。

    [一連殺人犯?]、[姗姗]の嘔吐見て、持ってたハンカチで自分の口を押さえ、自ら睡眠剤吸って倒れるの笑う。

    [一連殺人犯]は別にいた?

    良い

    トキが改変してしまったせいでおそらく誘拐されてしまった
    次で不幸な事が起きない事を願ってる

    良い

    刑事さんの事件は受けないのか。これ改変してない?

    良い

    乗り移ってる相手の恋心も体感できるんだ

    トキ、まーた余計なことやってしまった
    お友達が被害者になってしまった…

    正義感からの行動だった訳で、行動しなければ同級生の女の子が被害者になっていたとは思うのだけど

    良い

    今回は見ず知らずの他人ではなく、友人の過去へ。これまでと勝手が違うダイブは当然のように過去での行動も違うものに
    董易の言葉を聞くという目的は有る。けれど目的以上にトキを翻弄するのは姗姗の本気の恋心だね

    最初はからかいの気持ち強めで過去へ行ったトキが姗姗の本気に影響される。ヒカルが完璧と褒める擬態は姗姗になったトキにとっても本気の時間だったわけだ。だから歌も美しいものになる
    けど、トキにとって殺人犯を追うのだって本気。だから董易を放置し、小さなずれを生んでしまった

    ヒカルの補助に拠って董易の言葉は姗姗に伝わった。けれど……
    関係を進められない臆病さから踏み出せなかった姗姗と董易、待ちの姿勢を崩せない二人に訪れたのは予想外の悪意であり、突然の別離となるのか……?

    最後ゾッとした

    嘔吐最強!
    さらに闇に繋がっていきそうなつなぎ回。

    1
    Loading...