Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    超サイヤ人居て草
    おもろすぎてもうエロ要らない

    とても良い

    試合で対戦していた相手と共闘する展開胸熱ですな!朱々ちゃんやりたいからキスしちゃった…。モテますなゆっきー。
    二人乗りとか出てきて何でもありだけど魔都空間ならいいか!ご褒美も豪華そう。

    とても良い

    朱々、代償とか関係なくチュウしてて完全にフォーリンラブ。前回の日万凛もまあそうなんだろうけど。
    でかい人型、お前のようなババアがいるか!
    6番隊の組長天花(cv内田真礼さん)、EDで主役張って歌うだけあってつよそう。

    とても良い

    普段ぽわぽわしてる子ほど強いって相場が決まってるんですよ奥さん〜〜〜
    朱々ちゃん、負けヒロインの香りがするんだよな

    大将戦を前にして乱入。
    やっぱ組長は頭一つ抜けて強いんだな。
    2人とかあり!?100人乗ったらイナバ物置になりそう

    とても良い

    サハラはやっぱり強かった
    カッコいいところ見せたいと頑張る朱々ちゃん、そして破れたあと慰めに走るユッキーの男気に痺れた。代償じゃなしのキスは刺激的だが、ここで攻めきれないのが今の朱々ちゃんなんだろう
    そして交流戦のさなかにやってきた敵の襲撃。
    二人の奴隷として圧倒的パワーの優希に、孤軍奮闘する八千穂ちゃんカッコいい
    疲れ果てたその先に登場したのが、強者のオーラを魅せる天花さん
    次回も楽しみです

    とても良い

    朱々vsサハラの戦いがプロレスから始まって、そこからの戦いがウルトラマンvs超サイヤ人のようで見応えのあるものだった。戦いに負けて傷心の朱々に対して慰める優希の優しい所はもちろん、ππを当てながらのキスという今回のご褒美も素晴らしい。前回の日万凛とは違ったしっとりキスなのも素敵

    二人同時に使役されるとは思わなんだ、もしかして京香&日万凛からのダブルご褒美なんですかあ??(ゲス顔)

    いよいよEDでメインを張っている天花の戦うシーンが見れそうなのも楽しみ、人気投票1位ヒロインの力を見せてほしい

    とても良い

    サハラの能力も面白いなぁ1~60分強化で短いほどパワーアップ。時間切れ後は3分間の睡眠か。
    朱々ちゃん恋してますね!

    二人乗りなんてのもアリなのか…。

    なぜ銀奈まではだけるのかw

    天花の能力が転移系かと思ったらそうでもなさそう?

    腕欠損からの足を使っての雅なポーズゴールデンタイムは笑ったw

    良い

    日万凜のピンチを助ける八千穂、良かった!
    次回六番組の組長の実力気になる、楽しみだなあ

    良い

    短い時間ほど強くなるバフ、便利かもな。いい主人公だな。交流戦全部やってほしかったな。主が増えると強くなれるのか。相手の組長の実力は如何に

    良い

    据え膳食わぬは男の恥だよねぇ、ユッキー
    無意味に服が破れて良き

    良い

    試合イベントが中座するのはまぁ定番だけども、それなりに個々の強さは高そうだからあとはどう連携できるかなんんかな。にしても恋を知った乙女はもう止まれないけど、次回一体ふたりに服従された褒美がどうなる事になるか…。

    普通

    7.4点

    最後がかっこよすぎてこれ

    天花ちゃん強すぎぃ~
    そして、今度のご褒美は2Pになりそうね・・・わくわく・・・

    1
    Loading...