Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    設定から変身時に麺喰うのは想定されていたとはいえ、目の当たりにした時は吹いたわ!ぱんだ軒は手打ち麺なのか、強烈なラーメンテロ回。らんパパのルックがインパクトありすぎて。あと生徒会長。

    とても良い

    メンメン、初登場!!いざらんちゃんのお店へ。ラーメン美味しそう(´ω`)
    メンメンをお店に置いてきてしまった。らんらんが連れてきてくれた。
    ほかほかハートの存在...そこにはレシピッピが集まりやすいと。
    ぱんだ軒に行列。ホカホカハートでたくさん!しかしそこにブンドル団...お店が...
    そしてついにキュアヤムヤム登場だ(´▽`
    )待ってたよ!!

    とても良い

    らん、超熱血でコロコロ変わる表情が良い。
    照れてしおらしくなるのも可愛くてたまらん。

    ブンドル団が SNS の情報を活用してるのは今っぽくて面白い点。

    とても良い

    みんなが待ってたキュアヤムヤム!!
    メンメンとの出会いも偶然とはいえ素敵。レシピッピが見えるんだし他の妖精が見えてもおかしくないよ、とあっさり受け入れたw
    らんもレシピッピが見えると知って近づくあまね…目的のためなら生徒も利用するのか。
    長年の苦労から生まれたぱんだ軒の味を奪われ、なんとかしない気持ちがデリシャスフィールドに呼び寄せたのか。
    「客が楽しみにしていたのは半額という値段ではないのか」って辛辣な…
    プレシャス、ピンチの中でも腹ぺこってぱんだ軒のラーメン思い出すところめっちゃ飯テロww
    メンメンが火を吹いたところでドラゴンかと今更気づいた。変身バンクの「ワンタ〜ン」かわいいw
    ちゅるりん垢バレw

    とても良い

    ヤムヤムかわい〜、ちゅるりんですのとことかヤバカワ
    それにしても食べたら妖精が見えるとか、これが噂の生娘シャブ漬けなんたらですか……

    にしてもメンメンの単体火力の高さよ

    良い

    ちゅるりん名義で自分ちの料理を宣伝。ステマ?ダイマ?
    ジェントルーはウバウゾーが強力なのでプリキュアに退くことを勧めるから優しいのかと思ったら、らんには「客が求めてるのは味じゃなくて安さ」と結構エグい精神攻撃もする。
    ヤムヤムのバンクの原画が濃ゆめの美少女で、ちょっと一昔前っぽくて好き。
    名前の呼び合いっこや記念撮影にまだ慣れてないここねが初々しくて可愛い。

    良い

    リアタイにて視聴。
    ここまでの回に、実はらんらんは結構な頻度で登場していて。だから初対面という感じでもなく、食に対する個性的な語彙などはもうおなじみ。長尺でそれを楽しむことができてよかった。

    ぱんだ軒に集まったレシピッピをジェントルーに連れ去られた時、らんは当然怒ったけれども。
    それが、お店が続けられなくなることに対する生活への心配ではなく、お客に不味いラーメンを食べさせてしまうことに対してだったのがよかった。もっとも、そうでなければらんにレシピッピが見えたはずもなく、ましてプリキュアになることが出来たはずもない。
    らんのそんな気持ちが込められていたであろう、「おいしいの独り占め、許さないよ!」という変身後の決め台詞には重みがある。

    キュアヤムヤムの変身バンクにはラーメンをすするカットがあり、また、麺をモチーフにした技で華麗にウバウゾーと戦っていた。
    この手の期待を決して外さず、観たかった映像を期待通りに見せてくれるのがうれしい。
    バリカッター・ブレイズ。バリカタ?ダジャレかよww

    良い

    キュアヤムヤム!!!
    この回見て即ラーメン食べに行きました!!!!飯テロアニメめ!!!!

    良い

    満を持してのキュアヤムヤム登場回。そつなくまとまってた

    らん…ラーメンと昔いたパンダのランランのダブルですかね?
    ヤムヤムの髪飾りが正面からだと見えない・見にくいのですが、よくぞこのキャラデ(髪型)を通しましたね

    ご時世的に、飲食店の人は正視できないかも

    1
    Loading...