Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    らん、何を決めたのでしょうかと。キュアスタの更新...
    ジェントルーの様子が...何があったのでしょうかと。
    3人で街歩きツアー。どれも美味しそう(*´ω`)そしてらんのキュアスタ...
    ジェントルー現る。うどん!?その発想はすごい。

    良い

    本日の夜実況。

    発信者には影響力なりの責任もあり、発信する内容にも気を使っていかなければならない。
    かといって元々は趣味であるからして、決して外圧で辞めさせられたくはない。
    「お持ち帰りを中心に紹介する」という折衷案は、ベストではないけど、これもらんが考えた上でのこと。

    SNSとの付き合い方は身近な話題でもある。
    今後もっと掘り下げてくれるとうれしい。

    良い

    ホゲー

    良い

    一般人からプリキュアの変身やバトルを秘匿するため、もしくは被害を出さないためのデリシャスフィールドだけど、フィールドを展開するところを見られてしまったね。
    キュアスタをめぐる作劇、今っぽいなぁ。
    アイマスクを外したジェントルーが変身? というか、正体か。生徒会長だと!?
    今日はうどん食べよう。

    良い

    ブンドル…一体何処会長なんだ…

    良い

    3人で仲良くするのは良いことだけど、幼なじみのことも構ってあげてほしい。

    悩んだ末、らんが辿り着いたうどん……
    表現が独特で面白かった。

    ジェントルーさんも苦労人であることが伝わってくる。

    良い

    1か月空いてるから、王様も幼なじみ君も久し振りに見た感じ。
    らんがいつもマズ飯食べるのは偶然だと思ってたら、ジェントルーが襲撃先をちゅるりんのキュアスタから丸パクリしてたから。生徒会長は効率厨。ジェントルーの頭痛はどういう意味があるんだろう。
    3人での食べ歩きの提案を聞いて、頬を赤らめて嬉しそうなここねが可愛らしい。
    らんの生太もも良い。
    ご飯(和)とパン(洋)ではない第三の道がラーメン(中)じゃなくてうどん(和)なのが??だった。

    良い

    ヤムヤムのうどんネタ、だだスベリで笑う
    500キロカロリー釘パンチに続いて、今度はバリカッターとかいうナイフじゃん
    やはり同じ青髪のキュアスパイシートリコ説
    深夜アニメみたいなノリの次回予告もすき

    良い

    1ヶ月のおあずけで、長らく登場できなかった鬱憤を晴らすかのような、ヤムヤムの当番回。
    「食べる」「作る」はもちろんのこと、それだけではなく。自分の「場所」としてのお店や、お店を「紹介する」こと。
    かような現代的な要素も含め、「食」にまつわる様々な価値が掘り下げられているのが面白い。

    らんはキュアスタへの投稿を続けることにしたけど、実はこの活動にストーリー上も意味があって、のちのちプリキュアを助けるような展開を希望。
    ジェントルーの正体が明かされ拓海も話に関わり始め、面白くなってきた。

    良い

    う ど ん
    怪盗ジェントルーの正体が生徒会長の菓彩あまねちゃんだったなんて……!!!!
    確実に洗脳されていますねえ……
    一体誰なんだ、キュアフィナーレ……

    意外とめっちゃ気にするじゃん・・・
    ですよねー・・・

    3人で食べに行こうよ~って言われてここねちゃんの笑い方が完全にコミュ障のそれでかわいい。現実では許されないけど。
    らんちゃんの顔w
    飯テロ・・・
    マリちゃんwwwwwwすきwww
    まあらんちゃんのせいじゃないんだけどねぇ・・・
    デリシャスフィールドって便利な設定よなぁ。
    コメコメ♪パムパム♪
    これがヤムヤムの第三の選択肢!うどん!
    生徒会長、追加戦士かなぁ~~~

    らんが決意してからというもの、ことあるごとに悩ましい顔。敵に間接的に情報を渡してしまうことを危惧して我慢してたのね…
    好きなことを無理して諦めなくてよいということを、不特定多数が見ている懸念にも軽く触れつつ諭すマリちゃん達が優しい。
    てか食べ歩きツアー美味しそうで羨ましい。
    拓海がウバウゾーの発生場所にマリちゃんを見た。
    3人バンクではなく、ヤムヤムだけあとから単独バンク。
    なかなか強いフライ返しウバウゾー。ヤムヤムが打開。マシマシw
    ジェントルー=あまね確定。時々頭痛なのは何か状況に変化が?

    ハートキュアウォッチは、ネットにも接続できるのね
    今後はネットリテラシーの啓蒙もやるのだろうかと

    ジェントルーは訳ありでしょうね

    らんらんパソコンを使いこなしてるようでえらいな

    1
    Loading...