Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Aパートで変身するときは苦戦する回。
    ジェントルーはシリーズ屈指のかわいいキャラデザの敵キャラよなぁ。葛藤するのもよき。ボディブローのように良心の傷が効いてる。
    ごはんは笑顔。食材の生産者や自然の恵みに感謝する回もあるのかなと。そこまで時間をかけてやれば立派な食育になりそう。
    ハートジューシーミキサーが爆誕。
    巨大プリンは子供の頃に憧れるけど、大人になると欲しくなくなる幻のスイーツ。

    とても良い

    コメコメの成長!!そして可愛い(*´ω`)
    ナルシストルーからの提案...彼女はどうするの...
    ウバウゾーのパワーアップ...そしてジェントルー...レシピッピ苦しそう。
    レシピッピ達も一緒に...ハートジューシーミキサー!!ジェントルーよ...

    とても良い

    今までに助けたレシピッピが新しいパワーを授ける展開熱い。
    ミキサーが射出機構なのにびっくり。

    ナルシストルー、鬼畜だな。
    生徒会長の洗脳を解く展開はいつ来るかな?

    良い

    本日の夜実況。
    実はつい一昨日、TOKYO MXの再放送で観たばかりの回。記憶に新しい。
    サブタイにある通り、ハートジューシーミキサーの入手が表向きのメインイベントだが。

    ジェントルーが洗脳され、しかも、良心ある本来の人格も同居していることがはっきりと描写される。
    プリキュアたちはその事実にまだ気付いていないが、ジェントルーにもレシピッピが見えている(食に愛がなければレシピッピは見えないはず)ことに違和感を持ったかも知れない。

    ジェントルーの痛々しさに、フレプリのイースを思い出さずにはいられない。
    どうか救われて欲しいところだが。

    良い

    ジェントルーイッタイナニモノナンダ…

    良い

    自然と洗脳が弱まってるジェントルーなのに、ゆい達との交流でますますあまね人格が表に出てきてしまう。
    ウバウゾー強化で、フレッシュのイースみたいにジェントルーも苦しむのかなと期待してたら、苦しんでるのはレシピッピだった。ナルシストルーも女の子が苦しむ姿が好物の変態。

    良い

    葛藤するジェントルーの表情好き好き
    ナルシストルーのここから更に闇落ちの匂わせはゾクゾクしちゃうわね
    新技も良いわよ良いわよ!!

    良い

    ジェントルーの中には自我が2つ存在することが分かったが、どう救済していくのかしらね。ほんとメロンパンナちゃんだな……
    その前に再洗脳されてしまいそうだが……(;_;)

    良い

    ジェントルーの痛々しさに、多くのファンがフレプリのイースを連想したのではないか。
    自分の中にある良心との矛盾に苦しみ、命を削ってウバウゾーを強化させていた様はまるで、ナキサケーベカードにすがって破滅(死)に向かっていた頃のイースの様だった。
    レシピッピを救うことは出来たが、ジェントルーを救うことは出来なかった。レシピッピを傷つけたことを詫びたジェントルー、どうか救われて欲しい。

    「ごはんは笑顔」とは、食への感謝に近い概念と理解すればよいだろうか。
    我々にもっとなじみの深い言葉で言えば、「ごちそうさま」。

    ぐるぐる動くね
    想像面白いなー
    どやっち
    変身バンク別れなくなったなー

    レシピッピスタンプ・・・
    てかレシピッピと触れ合えるんだ、プリキュアすごい。
    生徒会長とゆいちゃん初対面。クールというか・・・
    お、3人同時変身。\デリシャスパーティ♡プリキュア!!/
    新アイテムのミキサー。。結構おっきいね?
    ジェントルー大丈夫かよ

    OPのシルエットがナルシストルーに。
    ナルシストルーがジェントルーに弁当箱の秘密の使い方指南…自分の力を注ぎ込むそれ自滅フラグやで…
    あまね、「食事のときは使命を忘れる」方針なのね。レシピッピ奪っといて自分の食事はいつもどうしてるのかと疑問だったが…
    あまねとゆいたちが偶然居合わせるが、レシピッピに対する意識の違いが顕に。あまね家はフルーツパーラーか。
    退店直後にゆいたちのところにいたレシピッピ強奪。
    大泣きするレシピッピ、ウオッチ内のレシピッピたちが呼応してハートジューシーミキサー出現!これは3人合体技じゃないのね。
    レシピッピを傷つけてごめんと言いながら立ち去るジェントルー。洗脳解けるか命尽きるかの瀬戸際感。

    レシピッピをミキサーで集約して攻撃っと
    塩の小さじ1杯は、かなり味に影響あるけど。
    あまねは、親がメニューづくりに行き詰まった姿を見たとか、経営が苦しいとかで闇落ちしたんですかね。

    苦しんでるレシピッピがかわいそうだった

    1
    Loading...