Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    生徒会長からテストのお知らせ。みんなでテストに向けて...
    テスト終了。3人の問題だけ...ここねちゃんだけが合格。2人は補習...
    ジェントルー、それを狙って...2人も補習終わってみんな揃いましたね。
    キュアプレシャスたちの前でジェントルーから生徒会長に。ついに正体を...
    ナルシストルーが生徒会長を...次回が気になります。

    良い

    本日の夜実況。
    テストでの3人の掛け合いが好き。メンバーのうち、ひとりを除いて全員補習組とはスマプリを思い出しますねw
    「何故勉強をしなきゃいけないの?」という永遠の疑問に対しては、シンプルに「普通に仕事で使うから」としか言い様がないが。

    先週の時点で、ジェントルーと生徒会長が同一人物であることは視聴者には分かっていたけど、プリキュアたちもそれを知った。
    ジェントルーはナルシストルーの手で洗脳されている。「食のプリキュア」というシリーズの楽しげな世界観に反して、ブンドル団は真っ黒だ。

    良い

    勉強して色々な事が分かるようになると世の中面白くなるよ。

    良い

    生徒会長の顔覚えてるなんてえらいじゃん

    良い

    レシピッピを苦しめたくないので強いウバウゾーは作れないから、プリキュアの戦力を分散するためのテストに小細工。優しいジェントルー。
    プレシャスは見た目はガーリーなのに、ジャンプする時の溜めのポーズがパワフルでカッコいい。
    あまねを後ろから締め上げるナルシストルーがエロい。

    良い

    ゆるふわ知育ギャグ、和む。
    難しい問題でも高得点取れるここねは流石。

    ジェントルーの正体をみんな知ったわけだけど、まだナルシストルーに利用されちゃうのか。
    生徒会長、幸せになってほしい。
    来週に期待。

    良い

    遂にバレてしまったな…
    仲間側に引き入れるというより救うって展開なのかな
    次回予告で肉弾戦してるジェントルーカッコよすぎてむちゃ楽しみ

    良い

    Aパートの3人の掛け合い。
    特に、英語のあるある例文の不自然さに対して、らんが「どういう状況?」と尋ねるシーンに吹いた。
    お馬鹿な会話にも関わらず「勉強をする意味」について、おばあちゃんの有り難い言葉が織り交ぜられているのが良い。

    Bパートは、楽しげなAパートからガラリとカラーが変わり。
    プレシャスがジェントルーに、「本当はいい人なのでは?」と尋ねるシーンが胸を打つ。苦しみつつウバウゾーを使役するジェントルーが痛々しい。どうか救われて欲しい。
    短くはあったけど、スパイシーがひとりでがんばるシーンがあってよかった。特に「行くよパムパム!」という呼びかけは、普段は大人しいスパイシーに対して何時にない勇ましさを感じた。

    良い

    ゆいとらん(とここね)の本当の学力は結局わからずじまいだった

    良い

    そんな…まさか……怪盗ジェントルーの正体が生徒会長だったなんて……!!!!!!!!1111
    「まだ君で楽しませてもらうよ、あやつり人形さん……(ヌットリ」 ニチアサでやっていい台詞回しじゃないわw
    憑き物が取れたような演出があったが、ジェントルー人格は植え付けられたもの、みたいな感じなのかしらねー。

    ごもっともすぎる・・・ツッコミ覚醒してる
    ジェントルーかわいそうすぎてみてられない・・・
    思ったより展開早いなー

    石の上にもサンドイッチ:天気のいい日石の上にサンドイッチ置くとホットサンドになる!
    ここねちゃんさすが。食べ物に強い二人。。。
    勉強ってなんでするの?におばあちゃんのいい回答。
    誰が採点したよ、気づくでしょwwww
    補修の二人。今回はここねちゃん一人でバトル?
    挟み撃ち!
    いや道端で普通に変身して大丈夫?!
    ミキサー、スパイシーもヤムヤムも使えるのか。
    ジェントルーの正体がバレた!

    あの弁当箱、捕獲箱って呼ぶんだなw捕獲されたレシピッピがあんなに苦しむなんて聞いてない!とクレーム入れるジェントルー。捕獲任務は遂行するけど痛めつけるつもりはないようす。
    ゆいちゃん思ったより成績よくないのかw「石の上にもサンドイッチ」ってwww
    あまねが差し出した激むずテストでもクリアしちゃうここね(これもあまねの想定内だったw)。そして案の定補修になるゆい&らん…。
    デリシャスフィールドって複数出せるのか?ウバウゾーとスパイシーに1回、ジェントルーと自分とヤムヤムに1回出してたけど、最後は合流してたからいい感じにつながるのかな。しかしプレシャスどうやって入ってきたw
    拓海はマリちゃんも敵なのかと疑ったがゆいが否定。
    スパイシー単独技でウバウゾー浄化。ヤムヤム単独技でレシピッピ奪還、そしてジェントルーの正体判明。ナルシストルーがあまねを連れ去り…まだ何かするつもりか。。

    依代にされたのは、ポテトサラダからマッシャーだったの?
    女児アニメにあるまじき敵対戦力を分断してからのレシピッピ奪取に特化したみごとな作戦だったのに。
    たぶん、ジェントルーの戦果はずっとゼロだと思うのだけど、歴代最低な戦績じゃね?

    きらいな食べ物のレシピッピは、「ああ、どうぞお持ちください」な気持ちになるゲスい自分がいましたよ。

    1
    Loading...