Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 803
  • 感想数 : 73

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リコリコチーム vs マジマ君チームみたいになってきた
    アラン財団の人の思惑通りっぽいのが気になる・・・
    しかし、相変わらず気軽に一般リコリス死んでるな、店長が気にしてるそぶりはあるが・・・?

    とても良い

    足に包帯してる。
    お泊りか、うれしそうだな
    地下室だ。
    じゃんけんつよそう。。。やっぱり
    スイカぐちゃぐちゃ。
    ちさとにぶつけたいのか。。ってちらっと映った人は、彼っぽいね。
    児童ポルノになった。
    ai優秀だな。
    後姿はそれっぽいな
    追っかけまわしてる
    あぶないな
    目をつぶされてると厳しいな
    きたー
    丈夫な車だな
    rpgだ。
    水没した。おぉ生きてた。すごいな
    誰だってそうだよ
    タキナがじゃんけんかってめっちゃ嬉しそうでかわいい

    とても良い

    真島はゴム弾じゃなくてちゃんと殺しとかないとやばいな。完全にサイコ野郎。というか、よくあの爆発で生き延びやがったな。リコリスを殺しまくってるだけある。あと、ロボ太の部屋を簡単に見つけられるのにロボ太を必要としているのは何でだろ。ハッキングとは違う方法でロボ太の部屋を特定してるのかな。
    ウォールナットをクルミと呼ぶのそのまま過ぎて危ないのではw
    千束は弾丸を避けられるのに、真島が吐いた血を避けられなかったのは予想できなかったから? 真島が一瞬で千束の目を封じることを思いついたのはたまたまなのか、千束の反射神経の異常さに気づいたからなのか。いずれにせよ、かなりの手練れではある。
    ラスト、じゃんけんに勝ったたきなの喜び方がかわいい。
    ○○機関とか太古の昔からオタクの好物だよね。そういうオタクのツボを百裂拳の如く突きまくってるのがこの作品。

    とても良い

    ジャンケンネタは、「ハンターxハンター」で有名になり過ぎたのが残念
    暗闇じゃ、相手の視線や筋肉の動きは、よく見えないとかないのかなぁ。

    とても良い

    ボーイズ版リコリスもある。
    真島系、ロボハッカー&アラン機関、DAの構図。
    千束にじゃんけんを挑むのは無謀。

    とても良い

    男の子版なのか男の娘版なのか
    今回はアクション成分多くてよかったよ
    そして意地でも入れていくED前百合成分…じゃんけん勝った喜び方好き
    松岡さんの悪役はダーウィンズゲームのワンさん思い出す

    とても良い

    おいいい!たきな超かわいいい

    とても良い

    opラストで[たきな]が軽く蹴られた後マジ蹴り入れるの笑うw。考えた人オモロい

    リコリス殺害シーン、殺害されるリコリスは横断歩道の前に殺害した方が人通りも少なそうでよかったと思うんだけど...。まぁ轢かれた後にそう思ってもね...

    [錦]の部屋は秘密部屋がある特別仕様。

    銃弾を避ける[錦]にジャンケンを挑むのは無謀な気もする...

    [ロボハッカー]が[真島]に[たきな]殺害を仕向けようとしていたのは雇い主の命令だからか...
    [吉松秘書]の見た目、前回関わっていた、「殺しの才能」発言してたし[吉松]な気がするが...これだけ印象操作しているなら逆に違うかもしれないね

    [真島]に狙われる展開。
    車から落下しても立ち上がり、目潰しに血を吐くなど戦い方上手い

    [真島]が仲間の撃つロケットランチャー流れ弾を受けてもなお生きているタフさ

    [真島]はブローチを見て俄然興味が沸いてしまったか

    喫茶vsリコリス機関vsブローチ機関の関係が話の主軸っぽいね

    最後、「最初はグー」無しでジャンケン、[たきな]が勝った時の喜び方可愛いw。声優の声うまいな

    とても良い

    確かに弾丸よけられるんだからじゃんけんなんてよゆー
    ウォールナットお前か!
    ぐぬぬロボは最後まで生きそう。かわいそかわいい。
    男版リコリスとか情報通真島さんとかネタいっぱいありそう

    とても良い

    不穏な予感。例の松岡君はアランリコリスである千束さんに目を付けた模様。イチャイチャたっぷりの同棲回かと思いきやそういう成分は一切合切ありませんでしたね。リコベルという男版リコリスというワードも登場。例の松岡君もリコベルに関係してたりして。最後に千束さんからじゃんけんで一本取って喜ぶたきなさんが超かわいい。

    とても良い

    相変わらずラブラブで良い。
    真島くんとこの部下らの練度終わってて草。本人も敵としての魅力が弱すぎる。ギャグキャラじゃねえか。
    最後たきな可愛すぎるわね。

    とても良い

    派手で良き!!
    好戦的な松岡さん最高ですよね。
    最後のたきな何なん?可愛すぎるやろ。

    とても良い

    ツインテール可愛すぎやろ

    とても良い

    キャラにも話にも厚みが出てきたね

    とても良い

    OPとかこの前のパンツ回もだったけど、私服のデザインがほんとかわいい。手が込んでる。

    クルミががめちゃめちゃ焦って押し入れから飛び出してきてトテトテ走ってるのかわいい。
    ハッキングのこととなると流石に頭が上がらんやろな。
    電脳戦には強くても心理戦には弱そう。

    そして最後のじゃんけんのシーンもう何回ループしたかわからんくらいにたきなが可愛すぎる。
    感情豊かになったなぁ・・・

    6話になっても1話との関連性とか伏線回収とかあるの良いね。
    しかもリリベルという新情報も出てきたし、ロボ太×真島の動向も気になる。

    とても良い

    じゃんけんに勝ったたきなが可愛すぎた。

    とても良い

    最後のたきなの喜びようがめっちゃイイ!

    とても良い

    千束とじゃんけんなんて自殺行為もいいとこだよwたきなww
    厄介な奴に目付けられたな
    目潰しされたらいくら洞察力のある千束でも避けられん
    クルミやらかしてたw

    とても良い

    千束の動体視力ヤバいな。
    じゃんけんも負けないw

    ロボ太哀れな感じだなぁ。
    まぁこの調子なら死にはしなさそうだけど、ずっとぐぬぬな感じで行ってほしい。

    真島も敵役としてはいい感じだけどムカつくやつだなぁ。
    でもまぁ前座って感じではある。

    最後、じゃんけんに初めて勝って、めちゃくちゃ嬉しそうなたきながかわいかったw
    クルミを許してあげるところといい、ずいぶん柔らかい感じになった。
    じゃんけんに全敗して唖然としてる顔も良かったw

    とても良い

    今回は顔のデザインがコミカルだったね。常に最高のコンテンツを提供してくれて助かる。

    1234
    Loading...