Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    えらい未来で、EV、自動運転にシフトしてるのに、こんなレースが成立することはちょっと現実的な感じがしないけどなぁ。
    あとレースクイーンもこのジェンダージェンダーうるさい時代に難しさを感じるなぁ

    とても良い

    しげの秀一原作作品か。これは楽しめそう。

    恋ちゃんかわいいですね。

    レースが中心になるだろうけど、カナタの背景も気になるな。
    そして1話いいとこで終わりやがってぇw
    レースは次回かよー。

    良い

    無難な感じで良いのでは…

    良い

    しげの秀一初見。イギリス出身主人公感じ良くていいね。

    良い

    86か〜〜〜!!!w

    MFGのルールはいまいちわからんかったけど続きが気になる終わり方。たのしみ。
    しげの先生の太眉女子やたら可愛くてすき。

    良い

    良い感じだけど1話でちゃんと走ってほしかった。2話が楽しみ。

    良い

    話ポンポン進むし分かりやすくて面白い序盤。恋ちゃんがいい感じに可愛いヒロインでカナタも嫌味のない主人公で見易いね。

    良い

    エロが昔すぎる

    普通

    イニシャルDと区別はつかない(雑)。内燃機関のレースが人気になった世界線とか前置きが必要な時代か―。初回は走るシーンはあまりなかった。

    普通

    この作品のために、今年イニDアニメを履修
    男臭い作品は苦手意識があるけど、これはどうなるかな
    ・結局イケメンに堕ちるヒロイン

    普通

    この古臭いセンス!これを見に来たんだ

    普通

    ハチロクかい

    夏向の乗る車種が86ってわかった瞬間、思わす大爆笑。車と絶妙な人間関係を主軸にするしげの先生十八番な世界観に惚れ惚れしつつ、時代背景やキーワードについてはちゃんと最近の世界情勢を踏まえた上でしっかり最適化して仕上げてきているのは流石だなぁ。面白い。

    無表情なはずのお仕事中恋の驚き顔を見分けることができる相葉くんにはクスッとしつつ、始まる夏向の物語。どんな走りを見せてくれるのか今から楽しみ。

    ナレーションが三木さんでびっくり。
    グリップウエイトレシオの均一化の説明は先送りなのね。

    緒方の顔と畠中祐さんの声がなんかあってないような気がしたけど、続けてみたオーバーテイクで同じような役回りだった。
    頭文字Dが公式レースになった世界ってことなのかな。バリ伝と電車でDしか知らないけど、なんとなく雰囲気はわかった。

    観光アニメ?

    「グリップウエイトレシオ」
    詳細は次回以降で語られるのかな

    天使の羽のコスチュームのレースクイーンなんなん

    Turn01 英国からの挑戦者(チャレンジャー)
    https://mfg-anime.com/story/#/1001211

    1
    Loading...