Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダウンヒルの加速がおかしくてゾクゾクするね

    セブンちゃんの目元のオレンジすごい可愛いんだよなぁ…。

    とても良い

    ヤジキタ兄妹の兄貴がカナタの実力をちゃんとわかってるのいいな。

    ダウンヒルになってカナタが一気に速くなっていくとこかっこいいなぁ。
    カナタに抜かれて後ろについてた前園?がどんどん離されていく。
    目に見えてコーナリングの挙動や速度が違うのがいい。

    拓海の背中が!
    スクールの講師やってたのかよw
    やっぱダウンヒルでのブレーキングなんか教えてたんかなぁ。

    とても良い

    昭和のエロはもうええて......(笑)ってなってたら軽やかな人種差別きて爆笑

    とても良い

    何度見ても、カナタの英語圏に住んでたとは思えない発音で、ルー語のように感じる
    兄貴と妹は、これを面白く感じれるかどうかが実力の伸びに関わってくるんだろうなぁ。
    拓海きたー

    良い

    まんま吊るしってわけでも無いと思うが…まぁ誤差って感じか

    良い

    8.7点
    緊迫感があるレースで良かったと思う

    良い

    ファンサのためにアナログ領域を残してるのか….笑 マシンの性能をカバーして余りあるドライブテクニック。

    良い

    免許取った頃から個人的に海外メーカーは興味がなかったので、
    ポルシェやらフェラーリやらランボルギーニやらどうでもいいというかw
    GT-Rには頑張ってほしいけど、どうなんだろ、相葉さんは。

    コーナーが速いのはやはりカッコいいな。
    ついに名前がでた藤原拓海、その弟子ならそれだけではないのだろうけど。

    シビックRも決してコーナーが遅いわけではないのだろうけど、
    スピードを殺さないようにコーナーを抜けていく後輪駆動にはかなわないだろうな。
    ラリーの走りだよな……

    普通

    やっぱクソっスねゲルップは

    プロジェクトDやら、藤原 拓海の名前など前シリーズを彷彿とさせるワードがたくさん出てきて展開的にもアクセル出てきたなぁとワクワクしつつ、連係プレーな兄妹を抜き去ることはできるのか、楽しみだなぁ。

    ただの周回としか……
    エンジェルは広げる必要ある?

    「公道最速理論」の暫定解が高級車で直線の速度に全振り
    これを打破するのがカナタ+86なのだろうけどさ

    1
    Loading...