Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヒリヒリする

    とても良い

    いやぁアツいな!

    足の動きが拓海を彷彿とさせるわー。
    ヤジキタ兄妹もあんなあっさりオーバーテイクしてしまうとは。
    妹ちゃん好きだったんだけどw

    コースを頭に入れておくってのはどのドライバーもできるんだろうけど、視界がほぼない中でクリアなときと同じようなハンドリングをかませるんだろうなぁ。
    相手との総大差も緒方さんからのカウントで頭にいれて先までイメージできちゃうのはすごい。

    高橋啓介でてきたやん。

    とても良い

    9.0点

    とても良い

    追い抜くシーンカッコいい!

    とても良い

    よくできたアニメなんだよね。
    特に音がいい。効果音とユーロの楽曲が絵とマッチして最高に気持ちいいね。

    旧式で非力なはずのマシンが、ほぼ視界ゼロのなかを考えられない速度で移動する。
    これ、小澤さとる先生の潜水艦漫画と同じシュチュエーションだよ。青の六号だよ。
    しかもそれが日本車。ニホンスゴイ系の話で恥ずかしいけど、フィクションならそれやって正しいんだろう。
    アタマいい主人公に感情移入して観る。これも青の六号だな。違うのはかわいい女の子が出てくることかな。

    胸アツなストーリーだった。

    良い

    夏向コメントからすると、まだ拓海には及ばないと…イヤイヤ

    良い

    レースシーンは目が離せないぐらいアツいがいつ終わるのか。人によってはエンジェルスパートいらないって人もいるんだろうな。否定はしない。86号車の説明を入れてくれるのは車詳しくない人からしたらすごい助かる。車の性能の説明がもっとあれば視聴者もついていきたいとなるんじゃないかな

    良い

    霧の中での本領発揮か。クソカッケェや…。

    良い

    なるほど、超人的なテクニックだけでなく、
    それを支える頭の良さもあるのか。
    自分の走りを客観的に見ることができているのだろうな。

    霧の中から現れた瞬間にはもう並ばれている。
    だから「ゴースト」なのか……?

    普通

    アイエエエ!ワープ!?

    双子たちを抜くどころか、その前2人まで抜き去ってしまうとは・・ポルシェを爽快に抜く86という構図が気持ち良すぎていけないなぁ。

    視界不良がわかってるなら、リアフォグランプの装着を義務化すればいいのに

    拓海が夜間に消灯して自車の位置を秘匿するという姑息なマネは継承されなかったのか、レギュレーションで禁止されたのか
    「インディーカー」だと、スポッターっていう見張りがいて、いろいろ教えてくれる
    全周回黄旗とか、ピットの様子とか

    1
    Loading...