Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃ日常アニメだったー!

    スマヒョゲやってないから知らんけど、宇宙版ストライクウィッチーズみたいなのを想像してた。
    このままバトルなく最後まで押し切ったらアルスノトリアの再来ですな。

    とても良い

    戦いじゃなくて日常、ギャグメインなのかな?
    それもまたよし。

    前回もあったとしたらちゃんと聞いてなかったんだと思うけど、OP前の説明で理解できた。
    民間業者なのね~。

    サバゲーマップ作るほうが片付けるより労力かかってそうw
    ドローンはずるいw

    アクトレスカフェ…いいですね…。
    そりゃ流行ると思うw
    結局差し押さえw

    とても良い

    キャラクターをいっぱい出さざるを得ないソシャゲのアニメ化はこういうので良いんだよ…を体現していてすばらしい

    とても良い

    あまりにも良すぎる すべてが萌えのアニメ

    良い

    突然の狂気アニメ
    ソシャゲアニメはキャラいっぱい出さなきゃならんしいちいち説明もしてられんし、変にシナリオ考えるよりキャラを楽しく動かすこういう感じでいいな。

    良い

    このリタ・ヘンシェルって子、カワイイですね
    なんかお酒強そうだし、ディアンドルが似合いそうだな〜
    アクトレスなのかなー?(棒)
    山野薫子さんのお茶が苦かったり、小ネタ挟んでくるけど、解説は全くしないという笑

    普通

    ふうんサバゲをやらせる事で自然に眼鏡を掛けさせられるという事か

    普通

    ま、”Expansion”ですからねぇ…
    このままゆる~く進行するのかな?

    普通

    業務停止中だからサバゲーで遊び始めた….
    そしてBパートでコンカフェ始めてて草。これやっぱ原作やってる人じゃないと楽しめないパターンか?キャラへの愛着以外の部分はかなりぶっ飛んでるからギャグとしては良くはないけど悪くもない。

    ギャラクシーエンジェル、というかギャラクシーエンジェる~んっぽさが。まぁ、ゲーム原作にありがちなスピンオフコメディね。

    アクトレスの世界観を前面に出すアバンからのアクトレスしないで1話やり切る展開は嫌いじゃない笑

    宇宙戦争でなくサバゲー気分

    1
    Loading...