Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 192
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……素晴らしい……

    とても良い

    プラモが先なのか、ゲームが先なのか。
    プラモ…あるよね?

    のどかのキャラがやばすぎるw
    まぁ推しを前にするとそうなるけども。
    夜露もちょっとずれてるw

    社員採用したわけでもないのにみんな優しいな。

    サブタイからしてのどかが去るのかと思いきや差し押さえとは。

    とても良い

    こういうキャラデザが最近自分の中でめちゃくちゃキている

    主人公の新しく入ってきた子がソシャゲでも主人公ポジだったりするのかな

    こういうテンションでおなごがいっぱいでてくるアニメは大好物なので次週以降も楽しみ…

    とても良い

    深海魚、アリス・ギア・アイギスがアニメ化しただけで良かったです。
    ふみふみの眼鏡、丁番がシルバーなんですが、円盤で修正入りますかね。
    色彩は最近珍しい、パッキパキな感じ。ギャグも古めなので、ちょうどいい。
    ED(OP)見る限りだと28人の既存アクトレスが出るみたいですが、これでもゲームの半分ですね。
    新規の方はそれでも覚えるの大変でしょうし。
    州天頃椎奈ちゃんとリタ・Hちゃんをよろしくお願いします。

    良い

    アリスギアはじめたので、のどかちゃんってどんな娘だ?と思ってアニメを見始めた。
    だいぶイカれていた。だがそれがいい。日常スピンオフって感じだな。

    良い

    ソシャゲ枠だね。さて、世界観がまだいまいち分からんけど未プレイ勢はどこまでついていけるかな!?
    のどかちゃんの百合と鼻血が続くようだと厳しいけどそれは1話だけだよね?主役はあくまでも夜露なわけだろうし。
    第1話で職場が潰れる展開はありがちだけどヨシ!とりあえず3話まで見る!

    良い

    主人公?が良いキャラしてて良かった。

    良い

    差し押さえ、初回から危機

    良い

    三度目の正直。
    ドタバタ劇もあるけど、青春してる感じ。

    普通

    これは何?何なんだ?それを確かめるべく我々は完走を決意した

    普通

    この”新規お断り”みたいなので良いんですかねぇ…と気になるところではある。
    ちょっと緩めのデザインも味といえば味なのかな。
    ちょっと古めのギャグ路線風は、まぁ世界観には合っているとは思う。
    まぁ、ゆるく流し見する感じで。

    普通

    アクトレス、とは?? 製作所、とは?? まるでわからんけど主人公頑張っているしヨシ。原作はスマホゲームか何かかな? ノリは悪くなかった。

    普通

    キャラもたくさん出てきて要素もてんこ盛りだぁ!?特訓しまくって適正って上がるもんなんだな。あんだけ好き勝手やってたら差押にもなるか….。

    成子坂っていうからコントでもするのかと思った。
    ゲーム知らないのでメガミデバイスの印象しかない。ぶっちゃけどういう設定かわからないけど、会社なくなったようだし本来の設定とは関係ない日常ドタバタコメディとして進行するのかしら。最終回で会社が復活してバトルして終わりみたいな。

    "AEGiS"(盾と仮定して)だけど、攻撃部隊なのね
    ひょっとして、イージスとアイギスと混在させているのは、あえてですかね

    息を吐くヤツ
    劇中での扱いは知らないけど、術前検査でやったわ
    流量のカーブで気道の通り具合をみているのだったかと。全身麻酔でも大丈夫か調べるためかな

    色トレスが標準、キャラの衣装が豊富なのが特徴か
    眼帯は、仮面ライダーのゾル大佐みたいだった

    第一話から数多くのキャラクターを投下するあたり、さすがのソシャゲ原作だなぁとか思いつつ、ドタバタコメディーながらも割と面白かったです。ただあの計測器はただの肺活量だったのでは?と内心疑ってます…笑。

    突然入った新入りの特訓に付き合うのはいいけど
    普段、どんな業務なさってるの?
    と思ったら差し押さえ

    1
    Loading...