Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    唐突におもしろ爽やか熱血アニメになってきた。ええやん!!

    とても良い

    新しい出会い、まずはアシスタントロボのノノちゃん、次にMay-be、最後に橘さん
    May-beいい人たちだなあ、しかし練習きつすぎる
    エクストリームハーツ出場したらライブで踊って歌うのは強制なんだろうかw

    良い

    予選突破の恩恵で、大会スポンサーからプレイヤーロボットの補助、かつ新ロボット[ノノ]は無償貸し出し。[ノノ]のステータス管理能力と家事、経理など...。
    [ノノ]の貸し出し終了したらかなり大打撃だな...。これまで自動化だった分の苦しみを見ることになる

    [千尋]が男性言われるシーン、まじで男性かと思った...。[千尋]と[祐里子]のキャラ絵好きかも

    May-Beeとの合同練習、参加者はバスケの途中で帰るんだね。仕事があるなら仕方ないが、疲れたってのはおかしい気がする...
    (負け抜け戦でMay-Beeだけ連戦の6分試合で他のチームは最低でも6分以上休みあるはずだし)

    一回戦は人数差でものを言わすBanSheeとの野球勝負、これは不利だw。
    そして[主人公]達の顔芸かわいい

    ちびっ子たちの野球練、思ったよりやりおる...ちびっ子が

    ちびっ子達の言う「大きな女性」をスカウトに[主人公]はバッティングセンターへ。[主人公]はバント練習するのか...意外な練習

    [橘]が登場、大柄ではなく、胸の大きさというオチ...

    良い

    AIとロボットの性能がすごい
    それが当たり前な世界…現実ではいつ実現するんだろうか
    大きい身体じゃなくて、大きいのはそこかよw男子やな

    良い

    藤沢ウィングス👈エーッエクハも藤沢アニメなんですか⁉️⁉️⁉️

    良い

    新メンバー入れるんじゃなくて新型ロボット補充するのマジでおもろい。旧型ロボット、嫉妬して反乱とかしないかな。
    またバスケやってくれて俺は嬉しいよ。RISEは根性はある。結局メンバーは補充するようになるよなぁ。新加入メンバー候補….なかなかよさそう。

    良い

    ブログの文言通り新ロボット!安定しておもしろいがこのまま面白いんだろうかという微量の心配がある

    すごく...大きいです...

    巨人並の胸部。

    ノノ、早速掃除までやらされる。

    バスケ、フットサルと練習して、本番は野球という狂気な展開。
    芸能人のかくし芸的位置付とは思えない本格派だし。
    ついでに、195cmとか、レイアウト的に扱いづらいでしょ。周囲はゲタを履かせるんだろうけど。

    声優ネタで悪いけど、ビーチバレーはいつ?

    May-Beeの練習についていけた辺りは、見込みがありそうだけど、野球で3人しか主力がいないと敬遠されて終わりだよなぁ。終盤の娘さんが入ってくれるのかなぁ。

    事務処理・マネージャーもロボですか
    ってか、協賛がそのメーカなのね

    さすがに、メンバ3人は厳しいか

    1
    Loading...