Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雪乃ちゃんめっちゃええキャラやんけ!めっちゃ良くなってきた。
    足を活かした、送らないバントとかやってくるのかなー。

    とても良い

    予想外にかなり重い理由だった、どうやって落とすのか(もう落ちかけてる気はする

    とても良い

    めちゃめちゃ面白いな……あと重い…

    良い

    その乳で内野守備は無理でしょって思ってたら、山田太郎枠だった。と思ったら東郷さん要素もあった

    初めてちょっと重い話がきましたね。お母さんを加入させれば良いのでは?(妙案)

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    ひよりん、バッティングセンターはしごして鎌倉まで行ったの? バット担いで走って... 「横浜しんえい高校」のモデルが新栄だとすると、何軒はしごしたんだか。いつもの河川敷はどこなんだろ。多魔川ぽい感じがするけど、やっぱり遠い。

    良い

    新キャラちゃん(橘さん)スタイル良くてすこすこ。キャッチャーかつ主砲とかめちゃくちゃ戦力じゃん。
    まぁ家族問題何かしらあるんだろうなって感じだったけど、その通りだったな。真面目すぎて自分を抑えてしまう橘さんに対してのアプローチが見どころだね。

    良い

    見学とは(?)。ちゃっかり練習メニュー置いてってるの笑った

    普通

    [主人公]が「メンバーに入らなくていいから、練習だけ参加してくれるだけで良いから...」は、なし崩し的にメンバー入りさせる気満々だなw

    [前原]って高高級なピッチャーだと思うので、それを打ち返す素人の[橘]はやばい...

    [さっちゃん]達ロボットは[前原]の素ピッチングしか受ける力がないんだね。
    [橘]が[前原]のエクストリームギアで強くなった豪速球を受け止めるのは強い(グローブとか光らんかったし素で受け止めたんじゃね...?)

    歌練にも参加させられた[橘]、三味線を弾きながら歌う稽古のおかげで歌は上手い方

    [橘]は[橘父]と[橘兄]が病気で亡くなり[橘母]の手伝いと[橘おじいさん]の意思を継ぐべく剣道をすると決心しているのか。
    これは仲間になる未来が想像できない...([橘おじいさん]がなんかいえば解決はしそうだけどね)

    見学…「打席で」

    重い設定をぶっ込んできた。でも、どうやって解決するのかは、興味ある。

    「BanShee」、『戦闘妖精雪風』が好きなんですかね

    アニメのむちゃくちゃ展開と違って、演歌ちゃんと歌えてるの凄い笑。これは次回3点差で負けそうになってるときに駆けつけて満塁ホームランを決める展開が来ると予想…笑。

    剣道というか武道は体で覚えることが多いので、師範役が体を動かせないなら復興は難しい気がする(マジレス)

    1
    Loading...