Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ED入り良すぎて大声出た。最高。
    あんなにどうしようもないアニメ感出てたのに4話から化けすぎだろ!!!!!!!
    ありがとうございました!!

    とても良い

    最終話、やっぱアイドルライブで終了なのか
    丁度良い区切りで終わったな
    2期あったら、次は東日本大会なのか (是非見てみたい)

    とても良い

    [主人公]が泣いている姿を見てないと話すメンバー達。この時の間の抜けたような?BGM好き(想像している時とかに出るやつ)

    [綾辻]達と[主人公]達のチームが話す時に、[主人公]に向けて[綾辻]が話すシーンで[綾辻]側のメンバーも並べて表示されたから新メンバーかと間違ってしまったw(構図が悪いw)

    [主人公]達の演奏で[ミシェル]達がバックバンドは豪華だな

    [主人公]が歌う最中に泣き出す展開、泣き演技がリアルすぎて驚いたのと、前半のこれまで泣いた姿を見せなかった[主人公]が...と思ったら感動だった!

    [ノノ]は貸し出し期間終了だったけど、買い取りしたんだね

    とても良い

    自分の夏アニメはこの作品で締め。最後のライブ泣いちゃったわ…。やっぱりアイドルのライブっていいなぁ…。最後に見たのがこのアニメで良かった。まさに大団円

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    とても良い

    あぁ…………………………………

    とても良い

    この作品、相手キャラも魅力的なのがいいよな…。個性的では無いので覚えられはしないんだけど。
    最終話は主人公であるひよりフォーカス。ライブシーンも頑張ってて良かったね。前振りでひよりは落ち着いていて感情が昂ることが少ないよね、と言われていてからのライブシーンでの叫びは熱かったな。

    とても良い

    またねー♪

    とても良い

    トンチキな(?)1話に引き寄せられて見始めたのが、全編通して本当に面白く可愛く楽しく熱いアニメで、毎週の1番の楽しみになっていました。ノノちゃんよかったね…

    良い

    面白かった

    これって、ステージパフォーマンスが最悪で人気がまったくないチームが勝ち進んだらどうするんだろう。

    May-Beeのステージは凝ったライティングでよかった
    陽和が歌唱中に泣きにはいるところはよかった。でも、誰か代わりに歌うとかいうフォローはなしで、陽和以外はひたすら踊るだけなのね
    放映専用歌唱か?

    ED 「ノノレンタル契約切れ」からの「身請け」で現状維持
    ノノとお別れと思って、うるっときたじゃねーか
    陽和は代表取締役としての契約(76回割賦)=営業行為なので、未成年者でも取り消せない

    スノーウルフさんもはやウルフ名乗れないほど牙抜けてる様子に爆笑しつつ、ライブで1話使いたいという気合が伝わってくるライブシーンめっちゃよかったです。特に楽曲中に陽和が泣き出すシーンはアイドルアニメの中でも初めてなのでは?とびっくり。実際のライブでこういうシーン見たことありますが、仲間内の心配そうな視線だったり、観客の動揺だったり、リアリティあってとっても良かったです!こういうチャレンジをしてくる作品は素敵だなぁ。

    設定ガタガタでツッコミどころ満載ですし、伏線も入れたら即回収で素直過ぎですし、アニメ作品として高度ではないんですけど笑、女の子たちがスポーツとライブで輝くところを描きたいというストレートなメッセージが伝わってくるいい作品でした。

    1
    Loading...