Helck

Helck

  • 視聴者数:804
  • 評価数:0
七尾ナナキ・小学館/Helck 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人の考え方を簡単に変えることはできないからなぇ......

    良い

    この回想、まぁまぁ死亡フラグが乱立してるのに現状ほぼ健在だから今後のろくでもない展開が怖いゾ……
    歴史は嘘だらけだなぁ。

    良い

    鈍感主人公属性まで持っていたのか・・・

    良い

    事実を知ってもとてもそれを語れる状況なんかには無く、結局一体何がここまでの愚行へと駆り立てているのだろうか…。

    良い

    アズドラ様の凡ミスの断末魔をエールに聴こえるヘルク。冒頭で触れた話がどんどん鮮明になっていき気持ちいい。ラファエドさんが怪しい?

    良い

    刷り込みで一度敵と認識されてしまうとその関係を進展させるのは簡単じゃないよなぁ。
    結局人間は人間同士で争いは絶えないし性根が腐ってるよなぁ…。でも自分達が死ぬかもしれないとなったら自衛のために攻撃的になるのは仕方がない気もする。

    アズドラ様ーーー!そんながっつり面識有ったのか。
    説明編なかなか長いな!いつ絶望にたたき落とされるのかビクビクしてるわ…。

    アズドラのヘルクに対する妙な信頼の伏線が回収
    人間の勇者量産の種明かしがそろそろされそうな予感
    やっと面白くなってきた

    傭兵団にヘルクが抱える魔族への想いを打ち明けられていないのがとても不穏な中で訪れた訪問者と。めっちゃ気になるラストだなぁ。

    そして赤面アイシアちゃんが可愛すぎる。

    1
    Loading...