黒の召喚士
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エフィルの出自が明らかに。
    火龍に連れて行かれたあと、なんで死ぬことになったのかなぁ。

    リオンも大概だなぁ。漫画みたいだよーって恐れること無くw

    そういやリオンは召喚された勇者だったわ。
    二刀流使えて当たり前。

    最後に出てきたやつも召喚士っぽいな。

    良い

    [エフィル]はもっと話の根幹を担う生い立ちかもという示唆。謎が深まった(エルフと人間のハーフなら、[炎龍王]が人間とか?)

    [女神]の能力でエルフの里周囲の水が葉を消滅させるほどの力...。これ里の子が落ちても死ぬ危険なトラップな気がする...(そんな悲惨な出来事が起きないように願う)

    [でかトロール]戦。[敵司令]が[リオン]の様子を観察できるの笑うw。...お前、あの遠さでは望遠鏡なしで剣が折れたなんて見えないだろw

    [主人公]と[クライヴ]との対面。[主人公]が強敵を感じワクワクするの笑うw(今日日見ない悟空な主人公)


    [クライヴ]の名前探すためにwiki調べたらネタバレ食らったんだが...[レオンハルト]の能力とか、魅了とか...悲しい

    良い

    レベル上限100なのか?という素朴な疑問。

    良い

    さすがのフラグ回収率である。

    まったく本筋ではないが、あの巨体をどうやって連れてきたのかは気になるところ。

    良い

    意外と複雑なエフィルの過去。まあ特に何も起きないでしょう

    良い

    人狼一体三刀流すこ
    どいつもこいつもバトルジャンキーすぎで好きすぎ
    そんなお眼鏡に敵いそうな相手も出てきたじゃん

    良い

    かわいい妹勇者には戦闘をさせよ。
    S級モンスター倒さなきゃなの、S級昇格試験としてはハードモードじゃない?
    余裕ぶっこいて煽ってくる敵は強そう、と。
    バトルジャンキーの血が騒ぐぜ!

    普通

    いきなり襲撃されるかもしれないし→襲撃

    『七人の侍』かと思ったら、敵陣に攻め入っていた

    杖は通常は障害のある側と反対側の手で持つのだが

    S級は国王の承認がいるって、米軍の大将は上院の承認が必要なののオマージュかな
    ギガントロードの最終形態で森林火災にならなくてよかった

    エフィルの出自が気になるところで、無事リオンもS級モンスターを倒せたようで何より。
    そしてラストの強襲と。ケルヴィンのバトルジャンキーが目を覚ましそうですね。

    戦闘楽しんでる感じがよいね

    1
    Loading...