Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トリックは普通に騙されそうで良い。

    良い

    勝つためならいじめも利用するの主人公とは思えないな。優待者じゃないものから見せていけば、結局優待者が見つけられる、シンプルだったな。主人公の罠も裏はそんなになかった

    良い

    目的のためには手段を選ばず

    良い

    こういう展開苦手なんよなぁ…
    だってお前は?
    なるほどそういう手
    バレてんじゃん
    あぁさっきのポイントで買いたい物ってそういうこと

    良い

    [軽井沢]を利害関係で仲間に。Cチーム女子がビンタ何回かして気持ち良くなる展開笑うw。そんなもんなのか?

    [主人公]は嘘がバレる前提で更なる一手を考えていたのか〜、流石!SIM変えたけどメール受信履歴は変わらなかったのか...?機器関連の知識、自分が分かってない...

    [主人公]のチーム名覚えてなかったから結果どうなったか分からなかった...。告発されなかった?

    感想見て知ったが、あれで終了なのか...。同じチームで別の人が得点者?になり...みたいに何回戦か続けるかと思っていたよ(←しっかり聞いてないな...)

    良い

    前回までが嘘吐き探しなら、今回は見つけた嘘吐きをどう利用するか、という点に焦点が絞られていたのかな
    衝撃的な綾小路の暗躍に見が引き付けられるけど、一之瀬も策士な一面が見え隠れしていたね

    虐め現場を押さえる事で軽井沢の抱える嘘を突き崩した
    ここで綾小路が軽井沢の協力を得られたのは自身の嘘を開示したから。軽井沢と同じようにクラスの皆から隠す一面が有ると教え、それが軽井沢よりも強い嘘であると示唆したから軽井沢を抱き込めたわけだ

    一之瀬も面白い嘘を吐いているね
    全員で携帯を見せあって仲良くゴール――。でも狙うのは裏切り者。「約束を守る」という嘘を吐く者を炙り出す為の嘘
    これは自分の策を上手く進められたかに思えた綾小路の嘘の一端を炙り出すほど

    軽井沢の嘘、綾小路の嘘、一之瀬の嘘。それらを上回ったのはまさかの龍園による策略
    彼の豪語は果たして嘘か本当か。どちらにせよ、第2期も変わらずに楽しめると信じられるエピソードだったかな

    良い

    軽井沢がブラフだったというブラフ
    うお、うお!うおおお!!!

    良い

    前軽く原作読み返したけど大分省かれてる気がする。龍園アニメで見るときしょいな

    良い

    真鍋さんって気が弱いのかいじめっ子気質なのかどっちなんだろう。
    軽井沢さんの傷の理由が気になる。
    これでいじめっ子たちと軽井沢は綾小路の手の中か。

    種明かしは次回かと思ったらあっさりだな。
    SIMカードごととは。
    そして一ノ瀬さんは気付いているという、さらなる上手。
    Cクラスの種明かしが次回?

    普通

    綾小路、目的のためならほんと容赦ないなぁ。
    Aクラスに上がりたいってのもホントかぁ?ってなる

    軽井沢の闇、比喩とかじゃなくて本当に暗すぎて全然わからんかったw

    ドーンとどんでん返しあるかなと思ってたけど意外とあっさりだった

    普通

    作画がおや...?って感じ
    話はまあまあ面白い

    普通

    某掲示板で大どんでん返しがあるから楽しみにしとけって書いてあったからワクワクしながら見ていたのに、最初の方ただのいじめ助長アニメじゃねーかww
    原作カットしまくりでやばいらしいから、原作全巻あるし読むかあ…

    なんか主人公アレだし、物語もアレだし、試験もあっさり終わっちゃったし、もう見なくて良いかなあ…
    どうかなあ…

    普通

    暗くてよく見えんかった

    普通

    これで特別試験終了?ですか??

    普通

    カットされすぎててかなりあっさり終わってしまった特別試験
    軽井沢と綾小路の関係が結ばれた

    なんかあっさりだったなぁ
    原作読んだ方がいいんかなぁ

    軽井沢の協力でこの先どんな展開になるのか楽しみだし、まさかSIMから携帯を交換しているとはなぁ。いまいちなぜCクラスが勝てたのか曖昧に感じる幕引きでしたが、次はどんな難題が降りかかってくるのか、続きが楽しみ。

    なるほど。わからん。

    試験結果だけだったので「Aクラスは内紛で足の引っ張り合いがまだ続いているのか?」とか「Cクラスが高得点に終わった理由」とか消化不良感が残りました。解説は次回でしょうか?
    そして軽井沢は宿主が変わるだけで、結局寄生虫のままなんでしょうか?綾小路との取引後の描写が乏しく、軽井沢が綾小路のことをどう思っているかよくわからないままでした。
    ちょっとモヤモヤ感の残る展開でした。

    軽井沢へのえぐいいじめと利用する綾小路。一ノ瀬の策もうまくハマってやり返された…..と思うけどさらにその上を行ってた。
    なんかパーツパーツでは面白いんだけど全体感の底上げにはなってないな。

    1
    Loading...