Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [主人公]は夢の中でナイトメアに囚われてしまったのか。[ジョーン]の剣に触れ、意識復活

    [主人公姉]と[ブレイク]は屋敷の中に。[ジョーン]同様にドアが閉まらないようなつっかえをするの笑う

    2つ目の失敗から、レリック取っちゃダメな気がするが...

    捕まっていた[ちびワイス]達の指示は「自由のために」ではなく「[ワイス]のために」が適切か。自分達の目的に沿った行動の意義を的確に教えてあげる大切さを気付かされたよ

    [主人公]は夢で出会った[ワイス]のいう通り、自由に列車を動かし侵入開始。[ワイス]出現で退治されてしまうのか...。[ジョーン]が機関車内にいて棘が侵入した時の「ヤバっ」みたいなシーン笑ったw(切実さがないような作画だったから?)

    [ブレイク]が仮装して登場!盛り上がってきたかも?

    良い

    夢の中のピュラが基本喋んないのはなんでだろ。
    外では喋ってたから声優さん呼んでないってわけでもなさそうだし。

    眠りについたネガワイスが起きた。

    ちびワイスがやられるのはみてて辛いなぁ。

    ブレイクは仮面を被ってファウナスとして戦うことで、ワイスになにか気づかせたりさせるってことかな。

    普通

    このアニメ相変わらず話の冒頭の場面転換が唐突で「1話見逃したっけ!?」って思っちゃうんだよな……
    クレセントロースの向きが逆なの!→「何事にも理由はあるものですわよ」「向き合うものの陰に隠れるモノ」………??
    ロリワイスちゃんに「がんばれジョーン!」って応援されてえな…!
    なるほど、ジョーンのチート剣なら夢の中の茨さえも破壊できるのか!ファインプレイだ
    コインを全部ロストしたらどうなるんだ???帰れなくなる?
    ルビーなら受け入れるってそういうコト!?ルビーもワイスの夢世界ではかなりチート存在っぽい…
    自由のためではなくてワイス自身のために戦って欲しい。
    ワイスの心は線路を作って受け入れているが、ネガワイスは妨害してくる、みたいなこと?
    エッその剣って抜けるんかーい!
    空中に割れ目が!??ホワイトファングの棲家が!?!?ヤンネキが!?????
    ホワイトファングとしてブレイクが襲いに来た←まあわかる
    空間が裂けて直接ワイスの居城へ襲撃できる←???
    ホワイトファング側も(ルビーとは違う意味で)ワイスの心の内側に深く根ざした存在ってこと?

    普通

    いくら夢とはいえところどころ話に無理が感じられる

    普通

    何度目よ
    それだけワイスの闇が深いんだろうが、テンポ悪いし盛り上がりに欠けるなぁ
    作戦を立て直すのをもっと早くやって、グダグダしてる所を減らせば、少しはマシだったかも

    普通

    ルビーの夢の中のワイスは優しい

    ジョーンがんばえー

    ワイスが氷の棺に入ってるような描写はもっと前に出すべきだったのでは

    普通

    問題解決のための糸口をずっと探っているというのを続けているが、解決に近づいているかどうかが不明瞭でどうしても盛り上がりに欠ける。
    ブレイクがホワイトファングとしてのロールプレイに徹することで何が起きるのか分からん。

    普通

    ふーむなるほどなるほどーなるほど~分からん

    良くない

    剣に近づけるだけでナイトメアが消えるのなんで。ルビーは一瞬で出ちゃったな。直通列車で突撃。

    良くない

    忍耐力を試されているのだろうか…?

    良くない

    ずっと同じような展開が長々と続いている。エンドレスエイトなのか?

    1
    Loading...