Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 279
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これはタイトル通りでナイスな解決w
    つなこ先生のキャラデザはホント可愛くてサイコーでした。

    とても良い

    らしく終わりましたね(笑)

    とても良い

    まあサブタイ通りですね。妹どうにもならねえw
    天性のクズだな?シュウの女の戦闘力つよつよ
    好きなタイプのアニメだった。

    とても良い

    爆発オチなんてサイテー!!!
    こういうのでいいんだよなぁ。良い終わり方だった。
    戦闘シーンめっちゃ動いて迫力すごかった。
    アスモデウスさん出番数秒しかなくて笑った。

    シュウの女性関係は未解決どころか悪化してて草

    とても良い

    記憶を返したキサラかわいくてメインヒロイン。カンナは今でも悪魔の門なのか。また記憶を食わせるのかな。アスモデウス瞬殺だった。当初の目的の妹を一応救えし、良い作品だった

    とても良い

    まさに最終話のタイトル通り。
    物語の途中からシリアスになっていたけど、1番最初のドタバタラブコメに戻って良かったなと。
    妹さん帰ってきて良かった。

    とても良い

    カンナが戻ったし、キサラの居場所もあるし良かったw
    ところどころに掛合いがいい感じにあって、重くなり過ぎなくて楽しめましたw

    復興のシーンでキャラ立ちした5人が居たけど、ゲーム側のメンバーかなと。

    とても良い

    爆発オチなんてサイテーwwww

    とても良い

    再びキサラと契約を結んだシュウはキサラの力を借りる事によりカンナとの戦いに決着をつける。その後、シュウが両親とマイルズの墓参りをして記憶を無くしたままのキサラと共にしんみりした雰囲気になっていてどこか切なかった。マイルズの墓に煙草を置いていたミソだった
    キサラに瞬殺されたと思われたアスモデウスはまだ完全には倒せていない、カンナは変わらず危険な存在、キサラの記憶は戻っていないなど問題が山積みであるのにも関わらず、最後はキサラ&アヤノ&カンナの3人でシュウに詰め寄って爆発オチで締めるのがしっかりと「未解決で大団円」というタイトルを回収して本当にこの上ない終わり方でよかった
    ゲーム版の登場キャラと思われるメンバーも軽く顔見せしており、今後はゲームメインに展開されていくと思われるが是非ともアニメ作品でもこの続きが観たいと思う作品だった
    ちなみに著者は未練タラタラ女アヤノ推しです、キサラに優しく接していたシーンも今回の好きなシーンの一つだった、帰っていくシャロンとのやり取りもよかった
    スピンオフや外伝等で彼女が報われる展開がもっとあってほしいと思っている

    とても良い

    力が……欲しいか……?で草 爆発オチ最高すぎ

    とても良い

    キサラ、アヤノ、カンナの三つ巴で未解決
    クズダメ男シュウの爆破オチでED
    最高の最終回でした!

    とても良い

    完璧な最終回

    とても良い

    爆発オチなんてサイテー!

    良い

    良い最終回だった

    良い

    [キサラ]登場。[主人公妹]は溜めてた悪魔を放った分、弱くなったので[アヤノ]と[シャロン]は放った悪魔討伐に?

    AAA以外の悪魔討伐会社が「自分たちが住む場所はここしかない」みたいに守ってくれる展開、良き

    記憶のない純粋[キサラ]にキスを迫ったら怒られそうだと思った...。そして力を得る分、記憶少し戻ったのか?(...と思ったけど記憶を力にするから[主人公]のいらない記憶が消えたのか?)

    [主人公妹]は厳重管理状態...と思わせ、脱走常習犯なのかいw。女性陣三つ巴ラスト

    良い

    いい最終回だった
    エンキルやるしかないよなあ!

    良い

    よかったよ。脳死で見るラノベアニメ久々に見たかも。
    多分設定全部使いきれてないから、ソシャゲの方も楽しみ。

    良い

    二人から三人になって終わった

    良い

    三つ巴ワロタ。

    良い

    最後の戦闘前にキサラに対して自ら口付けするシュウ。戦闘後にヒロイン大集結するのいいぞ。しおらしくなったキサラをアヤノさんが抱き締めるの素晴らしい。
    結局最後にカンナvsキサラvsアヤノになって爆発オチ、クソワロタ。

    12
    Loading...