Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フィジカル強すぎるだろと思ったら普通にスタンド使いだった。
    徐倫もあれだけ食らってよく生きてるな・・・

    私は星を見るわ。

    とても良い

    看守はサバイバーの影響もあるんだろうがフィジカルが単純に強い。
    それに加えて隕石のスタンド能力はやっかいだった。
    最後は油断したなぁw

    「決着ゥゥゥゥゥゥーッ!」

    とても良い

    どちらの拳が相手を上回るのかというファイトクラブに見せてからのスタンドによる不意打ち・搦手を多用する勝負への流れはJOJO作品らしいね
    一方でサバイバーに因る怒り増幅環境に負けじと最終的に冷静さを取り戻した徐倫が勝つ展開は、自分の本質を失わなかった者が勝つ戦いと言えるのかな

    筋肉美を競うかのような看守との戦いは徐倫が糸を使い、看守が隕石を介入させた事で唯のファイトクラブでは無くなる。けどそれでスタンド勝負一色になるのではなく、筋肉の限界を求める戦いも継続される
    徐倫は筋肉もスタンドも駆使して看守を上回ろうとする。一方の看守は自身のスタンド能力に気付かず、ただ長所としか受け取っていない点は面白いかも

    看守は隕石を自分に利する事象と受け取ったから、それを利用する方法に頭を割く。徐倫も釣られ隕石対策を考える必要が生じる
    でも骨を見つけた事で、徐倫は最も集中しなければならない物に気付けたようで。それは看守の散逸しかけた集中を凌駕する
    承太郎の口癖を引用し、ジョースターの星に雄叫びの如き勝利宣言を行った徐倫の声には数多の気持ちが籠められていると感じられて震えてしまったよ

    良い

    人間の動きを超える看守、
    スタンドの見えない攻撃を受け看守に絞められるジョリーン、
    スタンドの攻撃を理解する。

    懲罰房へ向かうアナスイとFF、
    隕石の攻撃をかわし骨を見つけ、
    攻撃を受けながら冷静に状況を把握し、
    看守を倒す。

    良い

    複数のスタンド使いから攻撃されてるんじゃないか、徐倫も怒りに支配されてるんじゃないかとハラハラした。
    看守に締め上げられる徐倫がエッチかった。
    FFが水分補給用にドリンク片手に刑務所内を歩いてるのが、何か呑気に見えて可愛らしかった。

    良い

    リミッターの外れた看守自身の強さと矯正しようとするしつこさが思わぬ強敵だった。
    言うて徐倫も戦闘継続できないくらいボロボロで痛々しい闘いだった。

    良い

    晴らしてやる晴らしてやる晴らしてやる俺最強だ!晴らしてやる晴らしてやる晴らしてやる
    唐突に差し込まれる俺最強だ!にワロタ

    良い

    ビシィッ!
    糸って筋肉から出てるんだ

    看守強いな
    女子の戦闘としては激し過ぎる…

    隕石の落下能力すごい

    普通

    徐倫の攻撃は痛々しくて見るのが苦痛だ

    1
    Loading...