Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウルトラセキュリティ懲罰房の語感が良すぎる。

    とても良い

    新たな敵
    弱い、だが厄介なサバイバーだけでなく他に3人もってかなりピンチですねえ

    サバイバー、ジョナサンとか二部ジョセフとかの波紋戦士に使ってみたい

    とても良い

    徐倫は囚われの身のままだし、戦闘シーンにレギュラー陣は関わらない。それでも普段と変わらぬ面白さを提供できるのだから、本作の質って高いのだなと再認識できるよ

    DIOとプッチが語るのはスタンドと適材適所の話。思えば冒頭の話だってその類か。人間と他生物の数は調整され魂の数は一定。つまり適材適所
    けど一人が何万個もの魂を持てれば、それは適所を越えながら所有の資格から適材となるわけか。魂を幾つも持てる適材の人間、それがプッチが目指す人間の形なのかな

    エンポリオがアナスイの協力を否定したのも、彼の適所ではないから
    アナスイの適材を思えば救出は相応しく無い。けどアナスイは自分の適材の意味を広げてみせたね。徐倫を気に入って結婚したいから彼女を守る
    …いや、それにしたっていきなり結婚だ何だと言い始める彼は色々な意味で人間性が可怪しな事になっている気もするけど

    最弱のスタンド、サバイバー。これも言い換えれば人の適材を広げてしまうものかな
    電気信号を利用して人の怒りを触発し、友人間に命を脅かす諍いを巻き起こす。懲罰房棟に居る徐倫を遠方から始末するには適所のスタンド。これに懲罰房棟が適所ではない徐倫はどう対抗するのかな?

    とても良い

    アナスイがやっと喋った。
    ダイバーダウンは動くとかっこいいな。

    サバイバーについてはさっぱり覚えとらんなぁ。

    とても良い

    アナスイ戦闘向きなスタンドだ。
    徐倫オヤジのために逞しく頑張ってるけどめっちゃやばそうな雰囲気だな。

    良い

    本能バトルだ

    良い

    スポーツ・マックスが頼まれ骨が移動、
    スポーツ・マックスの記憶を見て懲罰房に連れて行くよう頼むFF、
    分解癖のあるアナスイ、
    ジョリーンを守ると決めるアナスイ。

    サバイバーというスタンド、
    糸で懲罰房を探るジョリーン、
    サバイバーの刺激を受ける看守たち、
    懲罰房で乱闘を始める。

    良い

    忠犬FF。
    エンポリオによるアナスイの評価がボロクソで可笑しかった。本人眼の前にしてそこまで言う?
    DIOでも使いこなせないサバイバーの力をプッチはどうコントロールするんだろう。懲罰房の連中全員が死んでも良いくらいに思ってんのかな。

    良い

    アナスイが喋った。かなり攻撃的なスタンドだなぁ。
    ウルトラセキュリティ懲罰房も敵らしき人がぞろぞろと・・・

    良い

    徐倫と結婚する!

    「俺とお前は友達だよなぁ!?」(ドカッバキッ)

    良い

    ウルトラセキュリティスーパーハイパーあーだこーだ!アナスイは人気ありそうな雰囲気は感じるが、地雷臭もするな。
    「こいつらは一体なんなんだ!」それすぎる。

    良い

    プッチは骨からディオを甦らせようとしている。
    徐倫は、その骨を手に入れるために懲罰房へ入ったのか。

    1
    Loading...