ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2期

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2期

  • 視聴者数:824
  • 評価数:0
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エルメェスの復讐成る!
    全部グロリアの分だーッ!

    スポーツマックスのスタンドは自動追尾型っぽいよなぁ。
    自身がスタンド化してからは自身は意思を持って動けるようだけど。

    1話冒頭へ戻る。

    とても良い

    これも、これも、これもこれもこれもこれもッ!
    グロリアの分だッーーーーーーーーー!!!!!!!

    とても良い

    自分の運命への決着を。

    とても良い

    エルメェスの能力、対象を二つに分けた後でくっつけるという能力は前々から面白いと思っていたけど、エルメェスに課された復讐譚が描かれた事で更にその印象は強まったかも
    グロリアを殺された憎しみは誰とも分かち合え無い。けどスポーツ・マックスを倒す目的は分かち合える

    見えないゾンビはスポーツ・マックスから発出するものだから本来はエルメェスだけの敵。けどディスクや左脚を理由として徐倫やF・Fも敵と出来る
    エルメェスが一つの敵として戦った事で二人の敵へと分かれた
    逆にスポーツ・マックスは分かれていた目的が一つに収束している。喉の乾き、くつろぎ。それを無関係の女で解消した

    エルメェスの能力は物を分けて一つに戻す能力。徐倫達にも分けられた敵はエルメェスだけの敵へ戻る
    不利は逃げる理由とならず、F・Fも必要としない。エルメェスが求めるのは復讐だけ。だから同じように次の目的を復讐に収束させたスポーツ・マックスが何をするかも読めるわけだ。それはスポーツ・マックスも同じだったわけだけど

    なら最終的に相手を上回るのは目的の収束をより強く行った方か
    スポーツ・マックスは自らの復讐にゾンビを使った。目的を分けてしまった
    けどエルメェスは自分の身体と能力のみで、蹴りも拳もグロリアの復讐に費やした。涙さえ後回しにしていたその一念が報われた瞬間はとても美しいものでしたよ……

    とても良い

    想いのこもったラッシュをかまして復讐を果たした達成感が気持ちいいぜ。
    あのレベルの負傷もどうにかしてくれるFFすご。これ今後かなり激しい戦いになるな。

    良い

    本人が死んだことに気付いてない不気味な雰囲気、好き。
    エルメェスの「復讐とは自分の運命への決着をつけるためにある」という覚悟が熱い。スポーツ・マックスをボコボコにするのは自分のためじゃあなくて「グロリアの分」というのも良い。
    鉄格子すら壊せないストーン・フリー。ちょっと非力で不安。

    良い

    エフエフの起点よかったね。
    見えない死骸は思った以上にタチが悪い….。見えないだけで物理的な干渉は受けるから自分で注射も打てるんだな。
    この蹴りはグロリアの分、これもグロリアの分、そして次のもグロリアの分、その次も次も次も….!エルメスの執念が感じられる話だったね。

    良い

    ゾンビものになった!?
    恐らく原作通りだろうけど、なかなか攻めた表現… (グロ)

    これはグロリアの分!これもグロリアの分!次もグロリアの分!

    この後が前話冒頭だったワケだ

    1
    Loading...