ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2期

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2期

  • 視聴者数:824
  • 評価数:0
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    FFかわいいことしてんなw
    エルメェス先手必勝でいったけどスタンドバトルでは相手に見せ場を作らせないと勝てないよ。

    良い

    完全に続きから。曲も変わってないし、もともと前期から続けてやるつもりだったのかも。相変わらずホラーだな。逆をやってみることにしたって、どっかで聞いたことがあるような気がしたけど思い出せない。今期も刑務所からはでられないのかー?

    良い

    徐倫が懲罰房に入ったと思ったら即出てた、と思ったら未来の話だった。羊たちの沈黙でジョディ・フォスターが精液をぶっかけられたように、徐倫はウンコをぶっかけられた。
    虫がキモい。人体の欠損もエグい。頸動脈ピクピク。深夜アニメはこうでなくちゃ。

    良い

    前回どこまでだったっけーなんて思いながら。
    原作も既読なのにほとんど思い出せない。
    その分楽しめるからいいけどw

    エルメェスの復讐劇。
    スポーツマックスのスタンドは見えない分厄介だなぁ。

    良い

    冒頭部分は未来の話か。久しぶりの視聴だから混乱してしまったよ

    ディスクが財団に届いた事でプッチとの対立は小康状態へ移行か。だからジョースター家と無縁の者のドラマを展開できる。けど物語の本筋とはズレるわけで
    ある意味それも『逆』に当たるのかな?

    FFが実践する逆行動、捻くれか天邪鬼か。自分の望む道をすぐに取らない手法は徐倫を苛つかせたが、結果的に列をスイスイ通れる事態へ
    エルメェスがしているのも同様と言えるのかな?
    復讐をしたいならすぐに闇討ちすれば良い。けれど仕掛け時を見極め、舞台を整えたのはスポーツ・マックスに自分の復讐を認めさせる為だね

    エルメェスの動機となった姉の一件も似たような逆行動
    反抗的なエルメェスの行動。あれは姉なのに母代わりになったグロリアを自分から解放する意味も含んでいたのかな?
    ただエルメェスの逆行動はグロリアの更なる逆行動によって意味を失ったわけだ
    入所してまで復讐を狙うのは自分への復讐も含んでいるかのよう

    パイプという棺桶に閉じ込め究極の苦しみを与えようとしたエルメェスの復讐は自分を認めさせる為のものだからストレートではない
    対して、スポーツ・マックスの自分を認めさせない、正体を探らせない攻撃はエルメェスの復讐を認めていないから、彼女への反撃よりも自分を助ける意味がメインとなると…
    死骸を用いて不可視の攻撃を行うだなんて、第二期早々に恐ろしい敵が登場するね

    良い

    見えないワニが襲ってくる。
    流血して、姿を現した。

    オープニング・エンディングムービーが変わっていない。
    当初は連続クールの予定だったものを
    コロナの影響とかで、分割されたのかな。

    良い

    冒頭の倒れてるエルメェスを見て、
    あれ?前半クール何か見逃した?と焦った
    先の場面をチラ見せしたのか

    豚の逆は鮭だぜ!

    ちぎれる指に脚…
    なかなかのピンチだけどどうなる?

    良い

    スポーツマックスって新キャラ?1クール目にいためっちゃ死にたがる奴ってどうなったんだっけ?あんま覚えてない

    スタンドの内容はエクソシストか。これでDIOを蘇らそうとしてる?

    普通

    腹の穴にプランクトンを詰める

    普通

    OPEDはそのまま。

    アバンはまだ少し先の話かな?
    全体的に省エネ感を感じる。

    シャケを食え。

    1
    Loading...