Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 266
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏服かわいいけどすぐ終わっちゃった。うっ血w

    千代、プロ意識が黙ってなかったか・・・
    Marvelous!!!!!!Japanese NINJA!!!!!!

    とても良い

    良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ

    良い

    盛夏服カオス、占いカオス
    出し物が忍者屋敷って・・・
    プロ意識でイライラ
    吐いてからが本番
    ボケ?オチ?要素多とツッコミ少の為
    バランスが悪く感じて微妙

    良い

    売るのかよ

    良い

    2話目ニコニコ見逃してアマプラで見てるけどコメ無しで見るにはちときついな…
    下着も指定……女装で……!?!!!!関根はキラキラなしか……
    かわいいものは下がっていよ!!脳内の回想に突っ込むな!
    鬱血はまずいですよ!!
    関根のサイキック(エスパー)能力が同性限定って普通に学外の男性に使ったら一瞬で分かるんじゃ……(御都合主義にマジレス)
    つばさきゅんのお家一軒家で結構でかいしいいとこ住んでんね……。
    「勿論よ~(結局無料で見てあげる)」
    エスパー関根だけはこの占い師が本物だと分かってんのか……
    つばさきゅんのギャルソンFoooo~~!!!千代さんの執事姿Fooo~~!!
    千代さんのメイド服……照れ顔も合わさってかわいいぜ……。。。。。。。。
    文化祭のクラス出し物で研究発表なんてするんじゃないよ
    文化祭の売上が打ち上げ費用に!?良いな…
    忍者を好きと言われたときの千代さん、すごい顔してますよ…君、ちーふよ漫画版に出てたよね?
    本職の目の前で…w本職の方も忍者ごっこ見て「お可愛いこと。」で済ますんじゃなくて「あ"ァ…?」になるの怖…なんなん……ギスギスするやん…。
    ドSコーチだ…つばさきゅんの周りが全員敵なのかわいそう…。
    つばさきゅん、家に呼んだら隠し事一瞬でバレるんじゃ……姉とエンカでもしようものなら…。いや、まて、千代さんにだけ性別バレしたらラブコメルートあるな!?!?!?
    この作品、つばさの姉()が一番のゲスだろ……
    占い師のCVゆかな!?!??!?!

    良い

    夏服女装かわいいのに、終わるのが早い…忍者が一番かわいくてセクシー。プロ意識隠せ。

    良い

    盛夏服は乗り切れた?のかは怪しいが、家まで来られると翼もバレそうな気がw

    良い

    ニンジャの本気。そしてニンジャだけど、くノ一感は微塵もなくて潔かった。

    良い

    女子校に男子が入り込むなんて夢のある話だけど、当事者である翼にとって女子のフリをしなければならない時点で拷問となるのは可哀想でありつつ面白い
    この点は心が読める関根でも把握できないし、そもそも姉は敵。彼の理解者は居ないという…
    強く生きろと言いたくなる…

    他にも千代の苦悩が描かれていたね。本人は衣装製作とか可愛いものに目がない。けど忍者に甘い認識を持たれたら我慢できないし、出し物も本気になってしまう
    それは彼女が可愛いものと同じくらい、忍の在り方に誇りを持っているからなのだろうね
    それにしたって「吐いてからが本番」は鬼かな?と思うけども

    翼も千代も望む自分の在り方は別にある。けど翼は嘘により遠ざかり、千代は嘘があっても遠ざかれない
    難儀な二人が和解したラスト。翼は嘘のアイテムとして受け取ったけど、それは本物の道具。
    本作は4人の嘘を楽しめるけど、そういった嘘と本当のすれ違いも魅力なのだと感じられたよ

    良い

    面白かった!
    翼くん推せる🙌普通にかっこいい☺️

    普通

    [翼]は女子女子した学校指定下着を着る。1年女装していたら目覚めそうな気もするが....今後どうなるか期待(?)

    [千代]のメイド服、いかがわしい店感で押し通すが、見てて上滑りしている印象だった

    [千代]が[翼]の「忍者に憧れていた」発言で怒る展開。忍者辞めた身だが、プライドはあるのね

    [翼]の腕立て、[関根]が「重い」言われて落ち込むの笑う。とばっちりだな...

    普通

    これは見なくていいな

    普通

    もとは4コマ漫画なのかな。ちょっとテンポが良くない時があった。
    表情がコロコロ変わる千代が可愛らしかった。
    サイキックの子は外見が三者三葉のメガネの子に似てると思った。

    ちょっとネタが弱いなぁ。見れるけど見なくても良いかなといったところ。
    翼ちゃんが1番かわいい。

    一番ぞんざいに扱われてる関根が回してる
    ボケが多い・・・!

    AKB0048で見た展開やなw

    疲れた頭に効くっ!!!!

    4人はそれぞれウソをつく 第2話。4人の中でサイキッカー中心のネタがほとんどなかった気が。やはり常識人枠だからネタにしづらいのかね。

    千代ちゃん、忍者は辞めたとは言いつつも忍者にあこがれている翼に対する異常な当たりの強さといい、プロ意識といい、怖さが尋常じゃなくて大笑いでした。

    そーゆーお店。

    12
    Loading...