Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱつばさきゅんが一番可愛いんじゃねーか!!!!
    例のプールの写真。宇宙人の純粋な疑問で追い詰められる恐怖…。
    つばさ…お前……本人に見せるなよ……!
    脱ぎまーす!ナンデ!?
    辞めるの!?辞めないの!?
    皮膚接触した瞬間に男性を女性化する装置!?!?!?!?!?!?!?
    つよし……お前……。
    同性になったから思念が読めるんかwwwww
    女性限定のナイトプールに……特に問題ない。
    リッカ大佐の早着替え、電脳存在??
    つばさきゅんの水着、露出高えな……ガールズライフを満喫してんじゃんよ……
    つばさきゅんをもどして。リッカ大佐ありがとう!!!男の子の骨格の恥じらい水着ありがとう……千代さんの美脚もありがとう…
    つばさきゅんの履いた水玉模様のトランクス……見せたのは水玉のハンカチ……なるほどな……。
    挿入歌のマスクマの曲、歌唱金田朋子だし作詞作曲田代智一に編曲佐藤厚仁wwwwwwwなんでそこ力入れてんのwwwww

    とても良い

    UFOは認識阻害とかないのか。UFOに気軽に乗るなぁ。突然の息子との別れ…関根ピンチが到来してしまった。翼ほんとに女になってる…大佐の願いを叶える力が全てを解決した

    とても良い

    剛の剛が!!!!!!
    TSで心まで染まっちゃうのあるある

    男を見せたな・・・剛・・・

    とても良い

    やばすぎる 面白すぎる

    良い

    つよしにぶんのいち!
    つよしのつよしがぁぁぁ!!!
    身体的に女子なだけで思考が読めるシステム。
    問題もアレも無い(笑)
    普通に変な女(CV金田朋子)
    ビキニ男子になってしまった。
    ノーパン男子になってしまった。

    良い

    前回は関根弄りが良い意味で酷かったけど、今回は翼(剛)弄りが面白い事に
    他の強烈な個性を持つ三人に比べたら没個性の筈なんだけど、女子校に男子という独自のアドバンテージが彼というキャラを光らせているね

    翼は男子だから女子と異なる価値観を持っている。それは正体を隠す主旨の作品ではハプニング要素になっても、本作の場合はギャグ要素として処理されるという
    結婚相手にグラビア写真、男女の価値観の違いが如実に出る面が翼弄りとして機能するのは面白いね
    女子のフリは辞めたいけど横暴な姉が許さない。それが彼をコメディな立場に落とし込む

    故に女体になり、ナイトプールを楽しむ場面は翼に有った価値観の壁が取り払われたシーンと言えるのか
    でも女っぽい翼は翼らしくないから、それはそれで笑いの対象になると

    ラスト、自分の男の部分をネタにしてでも千代の笑顔の為に行動した彼は男らしいよ。…大事なものを失いかけている気もするけど(笑)

    良い

    結婚相手を真剣に考えてる翼くん可愛い😆
    リッカちゃん、リボンの色が勝手に変わったらそりゃあびっくりしてしまう🤣🤣

    普通

    水着回はほどほどにドタバタ日常パート。刺さるキャラが出てこないのがこの手の作品では辛いな…。

    戻して見ちゃった
    そこ粘膜なんだ・・・
    エンディング毎回違ったんだ・・・

    4人はそれぞれウソをつく 第4話。女性化した翼が可愛かった。もうこいつはこのままでいいよ。というか変身体質にでもなった方が面白いような。

    ぶっちゃけ最後は爆発オチでも締められそうな作品なのに、ちゃんと起承転結あって伏線回収しているのすごいなぁ。

    つばさちゃん、さようなら

    割引券におうちジャージと、関根ちゃんとは気が合いそうだなぁ。

    例のプール。

    水着回なのに、あっさりと終わるwww
    ってか、翼のTSは、ビキニを着させるためかww

    1
    Loading...