Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雨が降っている。相合傘よ!!実験よ!!
    白石君、沙貴ちゃんを見かける。重たそうな荷物...
    ボールペン分解...見ていた久保さん。赤ペンのばねが...
    久保さん軍団お泊り会。クラス替えの願い...

    とても良い

    安定の癒し。

    とても良い

    3ヶ月ぶり!!!!!

    なんか最後に濃い女女の関係性見せられたじょ…
    なんでこんな会話劇メインであまり動いたりしないのに楽しく飽きずに見れるんだろう、好きだ…

    とても良い

    百合〜!!!!百合〜〜〜!!!!!(なんでも百合とする迷惑な百合厨)

    とても良い

    やっと続きが見れた!
    久保さんも白石くんもかわいい

    とても良い

    再開おめでとう、ありがとうございます!
    一緒の傘入ろうって提案してくるときの横スライド久保さんかわいい、そして心理をついて無理やり実行!
    家について別れたあとの久保さんの寂しげな仕草、いいですね~。
    さきちゃんなぎちゃんマウント煽りステップ!名前知ってるなら言ってみてよ(ニンマリ)
    お次はクラス替え、不安だなぁ。

    良い

    リアルのゴタゴタでオンエアで見れんかった。久しぶりに見てみたけど覚えとらんな。
    久保さんかわいいなぁとしか。

    良い

    久しぶりだが、こっちもだいぶ関係が進んでる。文房具分解するのは男だけなのか?女子のお泊り会、良いものだ

    良い

    ボールペンどころか、時計のベルト外して清掃するまである。「分解はしちゃ駄目だよ。」と釘を刺されたけれど、分解しないと替芯つけられないんじゃ?

    良い

    久しぶりの新エピソードだったけど安定してほっこりした、相合傘シチュっていうのはどんな作品でもやっぱり素敵でずっと見ていたい。久保さんが白石くんに渡した赤ペンがお揃いなのもこいつら〜!ってなった、バラした状態のペンでも書けなくはないような…
    久保さんの仲良しグループでのお泊まり会がいい匂いしそうだった、果たして皆のクラスはどうなるのか

    良い

    おこですか

    良い

    やっと復活した

    良い

    やっぱ面白い

    良い

    ついに先へと進む世界線にたどり着いた白石君(違

    白石君が相合傘をせざるを得ない状況を作り出す久保さんは策士だなあ。
    人に会わないように、と白石君が選んだ道順でさえも久保さんにとっては都合がいい?
    どの世界線を選んでも久保さんの罠にハマるw

    さて、クラス替えはどうなるのだろう。

    再開待ってましたっ!
    雨の中に走り出してしまえば久保さんコースだなぁとかほっこりしつつ、沙貴ちゃんの口数少ないけど、渚咲並みにいじりの素質が垣間見えるの素敵。

    沙貴ちゃんのお姉ちゃんラブなところが可愛い,これから出番が増えてほしい
    暇なときにボールペン分解しちゃうのはなかなか懐かしいあるある

    久保さんは僕を許さない 第7話。再開。からかい上手の久保さんという感じ。白石くんの下の名前、そんな名前だったのか。クラス替えの結果がどうなるかはCパートかと思ったけど次回まわしなのね。

    なんて強引な相合傘

    お泊まり会僕も参加していいですか?

    1
    Loading...