Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 248
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お花見の準備...スーパーで白石君と遭遇。
    白石君達も行くことに...お弁当を作ろう。
    お花見当日。お弁当のお味はどうでしょう!?
    久保さん姉の酔っぱらい。この人は本当に...

    とても良い

    うーんこの誠太のマセガキ。推定10歳上に一目惚れとは...
    料理でソワソワしてたり姉への嫉妬で狂ってる久保さんがかわいすぎて悶死。

    とても良い

    14歳と幼児は業が深いカップリングすぎませんかね!!!

    とても良い

    美しい……

    とても良い

    いやーーーめちゃめちゃいいなこれ…………

    とても良い

    明菜さんが動いたお陰で白石くんと久保さんが一緒に花見に漕ぎつけるようになったものの、悪い酔いした明菜さんが白石くんに絡んだ所に久保さんがキレる所のざーさんの演技にはゾクゾクした。自分の意中な人にそうやって絡まれる所に怒る気持ちはよくわかる、久保さんは決して怒らせてはならない

    久保さんが苦手な料理を頑張る描写もよかったし、白石くん+久保さん+誠太で手を繋いでる所が今回で一番好きなシーンだった。これでまだカップルじゃないんだぜ…

    良い

    お姉さん目がキラキラ✨。
    ははーんニヤリがかわいい。

    弟くん、一目惚れか!お気に入りの小石渡すの年相応でかわいい。

    酔っ払いおっぱいやば。

    「私のこといっぱい考えてくれたんだね♡」
    花澤さんボイス〜!

    良い

    酒癖悪いな

    普通

    家族で仲良くなってきた。お花見の季節か。

    さきちゃ…!

    久保さんは僕を許さない 第8話。幼児組おねショタフラグが立った回だった。年齢差はどれぐらいなんだろう。

    久保さんのラブコメの天然さが引き立つ話で良かった。

    せーたくん、妹がブッ刺さった模様。

    純太くん、沙貴ちゃんに一目惚れとはなかなかに見所あるじゃない!将来が楽しみだなぁとか思いつつ、ガチ酔いお姉さんエロすぎる。

    白石君をお花見に誘い、久保さんにお料理をさせてと姉久保さんの株がストップ高の最高値を更新しているところに飲みすぎで大暴落。実に姉久保さんらしい展開でした。貴重なセクシー担当がいい仕事した

    1
    Loading...