Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 322
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    白石君、久保さん姉と再会。久保さんに憧れる久保従妹。
    テストが近いと。白石君、勉強中...久保さん先生。
    白石君、風邪で休む。久保さんは気になって...
    連絡する久保さん、スタンプの気持ち...
    今度は久保さんが風邪...保健室に連れて行く白石君。

    とても良い

    Bパートの久保さんとのPINEシーン、細かい指の動き等で2人の心情がいつも以上に丁寧に描かれているように感じた…めちゃくちゃ良かった…

    とても良い

    従姉妹の沙貴ちゃん、小さい渚咲でそっくり
    膨れ顔もそっくりで可愛い
    保健室へ連れて行くだけでも
    白石くんにとっては、主人公のような出来事

    とても良い

    体調を崩した久保さんを保健室に連れて行くシーンで白石くんが一つ男を上げたなと思った、どういう得を積めば可愛いクラスメイトに勉強を教えて貰えたりするようになるんだろうか。眼鏡スタイルの久保さんも可愛かった
    白石くんが休んでしまった時のメッセのやり取りの際にスタンプを誤爆した事に対して、久保さんも誤爆と偽ってスタンプを返したシーンもよかった。メッセひとつ送信するだけでも悩んでしまう久保さんも可愛い

    いい所での放送休止は痛い、それでもちゃんと続きを心待ちにしたいと思う

    良い

    妹なんていたっけと考えてたらまさかの従兄弟
    白石君もなんだかんだ常識あって優しいのポイント高い

    良い

    かわいい

    良い

    小さい久保さんは従妹か。期末テストなのに二人とも風邪。

    良い

    久保姉が出てきた際中学の頃の写真送ったのバラすかと思ったらそうでもなかった
    入れ違うように風邪をひくこの二人。寂しそうな久保さんかわいい。熱出して甘えてる久保さんかわいい。

    そして放送延期。今期やけに延期が多いな...

    良い

    今回のエピソードも実に良かった。
    最初に沙貴ちゃん登場で、久保さん (渚咲) に妹いたのかっ!? と思ったら、どうやらいとこだったようだ。
    ※今期放送分はここで一旦終了。次回7話目は1クール (3ヶ月) 後となります。

    良い

    久保さん独占欲強い?と思ったら、寝ぐせがついているからとか。
    寝ぐせがかわいいとか、もう好きな相手への反応じゃん。
    しかし、久保家のDNAなんなんだ。

    白石、お前が主人公だ。

    お前等、既に付き合ってるだろ!!と思わず叫びたくなりました😇

    もう萌え死ぬ。尊い。尊い。
    ああ。今クール実質最終回。悲しい。

    久保さんは僕を許さない 第6話。従妹ちゃんは弟くんと出会うことになるんですねわかります……と思ったが、年齢差がけっこうあるか。それとも許容範囲なんだろうか。

    久保姉が1番

    保健室に連れていかれる久保さん可愛すぎだなぁとか思いつつ、やっぱり久保姉が出てくるとラブコメ感グッと上がるなぁ。

    1
    Loading...