Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自分のセクシーさに無頓着な人、たまに居るよねw
    ゆかりん店長、ぱねぇw
    純加は多少強引だけども果乃子と上手くやっている感じ。果乃子が客前で少しずつ話せるようになっているのは、良い変化の兆しかもしれない。
    紅茶の味の説明を客にさせる陽芽の戦略、裏目に出るw
    陽芽は天然で美月の恋心を煽っとるw
    明るい最終回でよかった。

    全体としては、コンカフェという狭い空間の濃密な人間関係を、百合ベースで丁寧に掘り下げて上手く着地させる脚本とシリーズ構成、原作リソースが見事だったのではと思う。しかしまあ、まだここから人間関係を幾らでも転がせると思うので、原作はエグいことになってるのではと想像するw

    現在のコンカフェという業態は全体としてわりと微妙で、何年も続く店は少ない(そもそもマーケットが小さい)けれど、これぐらい真面目にやる店なら流行ると思う。大体、オーナー次第なんだけども。

    とても良い

    良き良き
    2期よろだぜ

    とても良い

    ここまで人間関係のギスギスに耐えた視聴者へのサービス回的な…
    陽芽矢野ペアがショートコント担当みたいになってて終始爆笑してた 色々カタルシスがあったあとの最終話で日常回ってのも悪くないな…

    とても良い

    なんだあのけしからん胸はぁ!?
    シリアスが続いたあとの最終回に和ませに来たな〜。
    矢野はツンツンしてこそだ!

    とても良い

    よかった!!
    まさかの梨花ちゃん「かわいいよ〜〜」もいただけたし。

    とても良い

    いままでの疲れる心を癒す最終回で良かった

    とても良い

    エッチすぎる!!!私で隠さなきゃ!!!!!!

    普通にこれからの皆がどうなるのか気になるところでアニメシリーズが終わった。。。原作読むかってなる良アニメ化。
    悪すぎる陽芽ちゃんや現状起爆を待つしかない果乃子がどうなるのか。。2期も期待したい。

    とても良い

    店長のギブスは取れ(ら)ないまま終わっちゃったか。
    店長の低音脅し、矢野ちゃんの照れ、ラストの2人でピアノ、良き。

    とても良い

    確かにスケベ過ぎる///w
    仕事を覚えられない陽芽、紅茶の特徴ぐらい分かるやろww
    続きも面白いけど2期はあるのか

    とても良い

    ツンツンツン

    とても良い

    最終話はシリアス展開を中和する夏服回と紅茶回,リーベ女学園のゾンマー
    夏服回のアニメ化楽しみだったので,見れて良かった...ぬるぬる作画で眼福です
    さらっとかのこに可愛いっていう陽芽ちゃんはイケメンだったし,美月さんに対して心の中でエロくね?って直球な陽芽ちゃんも良かった
    なんとか美月さんを傷つけないように必死でフォローしたり,陽芽ちゃん発案で解決策を考える感じが微笑ましかった
    美月さんをいやらしい目で見そうになる陽芽ちゃんを見て,陽芽ちゃんにも百合の素質がある気がした,矢野の体が欲しいのっていうセリフもボイス付きで聞けたのが最高
    純加さんとかのこのシュベスターとしてのやり取りも良かった,特にかのこもまんざらでもない感じが出てて最高
    紅茶回のひめちゃんの立ち回りも外面モードでうまく切り抜けようとするけど切り抜けられていないところがおもしろかった
    終盤で陽芽ちゃんに私のこと好きでしょとバックヤードとサロンの両方で言われる美月さんの照れが本気な感じでここで再度百合の雰囲気を残して終わるっていうところも良かった,これは続編やってくれるってことですよね?
    EDの最後で一緒にピアノ弾く演出も神
    1期通してOPもEDも最高だったなあ,みんなシングル買ってほしい (ダイマ)
    アニメの続きが気になって最近原作を最新巻まで読んだけど,感情ジェットコースター&地獄展開でなかなか奥が深くて癖になる感じなので2期を心待ちにしてます (続きアニメ化できるかなあ)

    とても良い

    本編はハラハラな展開だったけど、最終回はサービス回に近かったですね
    自分が知ってるゆるい百合アニメだ
    矢野・陽芽ペア忘れてたけど、こっちはやっぱりコメディちっくだ
    陽芽の○○だよ~をいっぱい聞けて良かった

    製作はどうしても夏服を見せたかったんだな
    可愛い。ディアンドルを彷彿とさせるデザイン
    ディアンドルだと胸が強調されて、美月は・・・と思ってたらやっぱりそうなるよね
    ようやく美月の胸にツッコミが入った。ここぞとばかりに胸を揺らすなwww
    ゆかりんのエッチくとか、小倉唯のエロいだのを聞けて素晴らしい回ですね!!!
    そんでベスト、賢いわねよく似合ってる
    矢野の体が欲しい(意味深)
    後編は紅茶編
    紅茶味w
    陽芽はあざとさだけで生きてきたから、お仕事は出来ない子だね?
    ここの店は紅茶についてはむちゃくちゃ凝ってるよね、ケーキは冷凍だけど
    ゆかりんの急な強めの低音ボイス助かる~~~
    純加の古参ファンwwwいつもいるよな
    陽芽はあざとい外面の使い方、本当に上手いな
    仕事はしてないけど、仕事を捌くのが上手い
    最後抱きついた瞬間に花びらが飛び散ってるのは、結婚式後のフラワーシャワーってこと???
    ED後のCMの入れ方も上手いわね・・・
    原作買おうかしら

    とても良い

    夏服とっても可愛いねぇ!?矢野に対してエロくね?という感想を抱くヒメちゃんおっさんみたいで可愛いなぁ!?これだけで矢野にすみぺをキャスティングした価値があるね….。
    だいぶ関係性も進展して職場としても良くなってきたところで終わり。いいアニメだった。

    とても良い

    きれいに終わってくれてよかった!!

    良い

    笑いに全振りエピローグ回おもしろすぎた

    矢野ちゃんの制服おっぱい見て、ストレートに「エロくね!?」って陽芽のリアクションがかわいすぎる、顔真っ赤だし。
    「やらしいから隠せって言うんですか!?」ってキレてる矢野ちゃんもおもしろすぎるし、これをすみぺが言ってると思うともっとおもしろい。

    良い

    夏服もかわいいですね。女性が見ても照れるほどってことなのか。紅茶味、外面で取り繕えない世界だった。平和だった、ずっとこうあってほしい

    普通

    最終回が一番微妙だったな。まあ、最近空気になっていた矢野ひめを堪能できたのでヨシ!!でも、仲直りしたのに矢野の当たりなんか強くない?

    話の波があって見応えがあるアニメだった。もうやるべきこと全部やった気がするけど、原作はこの後何やるんだろ?

    矢野ちゃんのたぷんたぷんな乳袋がエロすぎていけないのと、なんやかんや最終回は矢野ちゃんツン多めで久々だなぁと。最近デレ多めだったので笑。

    百合作品でのギスギスドロドロな恋愛劇を繰り広げた作品と。百合ジャンルの存在範囲を2,3割くらい広めた意義のあるチャレンジングな作品だったなぁと。面白かったです。

    これもジャンパースカートのカテゴリーなのね
    美月だけ「アンミラ」だけど、エプロンでカバーかと思ったら、ベストかよ。非常階段での陽芽と果乃子の会話は伏線だった

    キッチン一人なのに、紅茶の種類を増やすという暴挙。サロン担当なのかもしれんけど
    10話で寧々が純加に出していたのは、二人のシュベスターティーだったのね

    店長「わたしは100だ!」
    『幽☆遊☆白書』が元ネタみたいです

    *2023/06/29
    陽芽と美月の連弾
    やるなら、二人が仲直りしたときだよね?

    難癖つけて働かせてるバイトにやたら高い職能を求めるブラックバイトだなぁ〜という印象がどんどん強まっていったのがなんとも。

    12
    Loading...