Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 203
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    街に住むのか
    今まで通りでも良いんじゃないかな?(ニヤリ

    とても良い

    萌え死んだ。ずっとニヤニヤしてたw 尊い(語彙力)。

    とても良い

    お。
    前回しばらく二人きりやんて思ってたのが本編でも。
    まぁローレンスの鈍感っぷりったるやなぁ。
    セシリアも大変だw

    へーぜリッタとアベルは別に住むことにするのね。
    そのガーランド、ランプシェードはいりませんw

    とても良い

    演出補佐総作監から推測するに推しの子班が完全に合流して総力戦だ

    良い

    久しぶりに二人きりの教会。アベルたち帰ってくるの早かったけど、落ち着く景色だな

    良い

    ああまでセシリアに色々言われて気づかないローレンって、どうなんですかね……
    アベル・ヘーゼリッタと別れて、久々に二人きりの空間。以前に戻った形だけど賑やかさを知ったから寂しさをより感じてしまう
    それに乗じて急接近できた筈なのに…

    旅行先で聖女の悲劇を知り、呼び方を一時的に変え、ネックレスもプレゼントし…
    二人は関係を大きく変えられる筈。セシリアだって気合を入れてる。なのにローレンの鈍感さが全ての邪魔に……
    そりゃ何も起きないままヘーゼリッタ帰還の時となるのも仕方ないというものですよ(笑)

    良い

    本当どこまでも噛み合いそうで全然噛み合わないふたりだけど、どうしたらもっとこの想いを自覚させられる事ができるものか。

    普通

    めちゃくちゃ王道なラブコメすれ違い展開きたな。収まるべきところに収まってはいるけどこれ今クール内で盛り上がりきれる?

    西の街にいた頃はセシリア呼びだったのに戻ってきたらまた聖女さま呼びになってるなローレンス。
    もともと2人で暮らしていて大切な存在だと思っていたけど、アベルやヘーゼリッタがやってきたり、西の街でギーゼルベルトとフレデリカ聖女の話をを聞いたことでより意識するようになったんだなあ。
    ローレンスと目線を合わせるためにつま先ぷるぷるさせながら背伸びするセシリアかわいい。

    ローレンと久々の二人っきりでダラ~と椅子に横たわるどころか椅子から蕩け落ちてる聖女様に出だしから大笑いしつつ、「私も荷物持てますよ!」連呼しながらローレンにツンツンする聖女様が可愛すぎていけない。

    こうしても私が顔を合わせられなかったのが分かりませんか?な背伸びしてでも距離を詰めようと健気な聖女様が可愛すぎていけないなぁ。ホントダラダラ聖女様とのギャップが素敵すぎるなぁ。

    1
    Loading...