Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お勤めご苦労さまですw
    さて、系列店潰したのどうすんだろ(震え

    とても良い

    チンチロリンを卑猥な言葉だと勘違いするなごみ良いな。

    今回も面白かった。
    嵐子は自分のことでは怒らないけど、メンバーがちゃんと嵐子のことを考えて動いてて良かった。やり方は無茶苦茶だけど。

    姉妹店潰した落とし前、どうすんだろう。

    とても良い

    嵐子さんからなごみへの重い感情が見えた回だった
    最後はやはりこの2人の絆がなんちゃら…みたいな展開になっていくのだろうか…

    とても良い

    クズ店長以外はやっぱりいいメイドたちだった
    トマト染した羊はどうなったんだろう
    嵐子さん誕生日おめでとう

    とても良い

    笑える。なんか戦隊モノみたいな、力を合わせて敵をやっつけた時みたいな謎の爽快感を覚える。
    嵐子が渋すぎる。最高。

    とても良い

    ふわりん (肯定)

    とても良い

    嵐子さんのバースデーイベントを企画することになるものの、なごみ以外のメンバーは乗り気でなかった雰囲気で少し険悪な雰囲気になってしまうがそれは彼女に対するサプライズを仕掛けようと演技していただけだった。最終的にはちゃんと皆で誕生日を祝ってあげていてメンバーの仲の良さを感じられてよかった、もやし生活を強いるくらいに予算を切り詰めて用意したケーキを勝手に食べていた店長もブレなさも流石だった
    系列店に行く事になりにそこでピンチになってしまったなごみ&嵐子さんだったが、これも御徒町が見ていなければ仲間達が駆けつけられなかったのもあって今回の陰の立役者だなと思った。本当にこのパンダは一体何者なんだ
    「自分と同じ誕生日の子はいらない」と言った小倉唯氏の演じた敵メイドの薫子が自分の誕生日に死ぬという、盛大なブーメランをかまして笑ってしまった
    EDは佐藤利奈氏が歌う特殊EDだった、嵐子さんじゅうろくさいのキレキレの振り付けも見事だった
    他の店を潰してさらに売上金まで奪うことになってしまったとんとことんの運命はどうなるのか…

    とても良い

    店長が中の人もあって歌が上手すぎるw

    36歳超武闘派メイドの生誕祭イベントに人集まるんだろうかw
    チラシも演目もズレてるんだけど、嵐子さんなりに真剣に考えてるなぁ。
    なごみ以外のメンツが酷い。
    なごみいい子だなぁ。この世界のメイドには向いてないわw

    酷いの演技だった。ごめんなさい。
    なんかとんとことんは一体感でてきたなぁ。

    御徒町さんがめっちゃ役にたったw

    おひねりちゃんの利息50万円も払えそうだけど、シープを潰したのはどう転ぶのかねぇw

    嵐子さんの声色を崩さない歌好き。

    とても良い

    小倉唯さんが1話使い捨てで退場するのテンションが上がっちゃうね

    良い

    これは次行こうおなじ系列での争いになりそうなかんじ…
    てんちょうや仲間が優しくてしっかりケーキ用意してくれててよかった、店長は相変わらず最後に程よくまたやらかして見せたがw

    良い

    自分のイベントなのに自分で飾り付けてる。水色メイドいいなぁ。同誕拒否365人しかいなくなるな。サプライズやさしい。ゆめち躊躇ないな。さとりなキャラ声EDすごすぎる。

    良い

    半狂乱になったなごみの絶叫、たまんないね。
    なごみは兄貴分の嵐子がゲス芝居の店長達や羊組にイジられたら、自分のことでもないのに怒ることができてもう立派なメイド。新米メイドの頃の嵐子に似てる暴力が苦手ななごみだけど、最後まで非暴力を貫くのか、途中で覚醒して無双するのか、どっちなんだろう。
    ムショ帰りの嵐子が夜中に鼻歌を歌いながらちょっと楽しそうに一人で自分の誕生日のお祝いの飾り付けをする姿にじ〜んとした。
    銃じゃなくて鉄パイプであの人数を始末したゆめち達の戦闘力が地味にヤバい。
    店内でしみったれた内職をする店長や、実写もやし、全然電柱で隠れてない御徒町さんに笑った。

    良い

    もやし炒めの作画が妙にリアルでわらった。赤くトマトに染まった子羊ちゃんその後どうなったんだろ。そして今週もねるらさん可愛い。ねるらさんだけは本当に天使だと信じた…てる。

    良い

    若い頃の嵐子さん可愛かった!

    良い

    なごみはチンチロリンに興味があると
    店長が嵐子のモノマネしてるの雑すぎて好き

    良い

    嵐子さん、初回のメイドさん絡みでお務めしてたのか。
    とんとこメンバの結束硬いな、店長はゲスだけどw

    良い

    チンチロリン(隠語)
    なごみは一応、メイドが戦うものって知ってはいるんですね
    とんとことん、本当にガラが悪い
    最後に羊の土手っ腹に撃ち込んだのは気持ちよかったなぁ

    良い

    御徒町さんが秋葉原から上野に行けるそうな

    良い

    蘭子さん誕生日ありましたか、にわろた。小倉唯ボイスの毒舌激ヤバメイドはいいぞ。
    バースデーサプライズしようとしてる一方でガチで命日にさせられそうにしてる主役。一番の被害者は羊説。

    普通

    これ、一体いつになったら面白くなるんだろう
    話も全然進んでないし…

    12
    Loading...